【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:なまえをいれてください 08/08/05 12:42:04 Mf8cYQWs そんなことよりユートピアでしょ!?聴こうぜ 764:なまえをいれてください 08/08/05 12:43:26 8Up/vk00 >>756 その発想は無かった 早速使ってみよう 一時期は 「戻ってくるときに攻撃判定無いとか使えねぇwwwww」 とか言われてたけどやっぱ便利だよな、ブーメラン 765:なまえをいれてください 08/08/05 12:44:22 yxuLz74E ブーメラン案外使えるのか・・・ 弾幕張ってるリンクとサムスに近寄れない。 なんだあのバリア 766:なまえをいれてください 08/08/05 12:44:24 7cocgX0k ユートピアでしょ!?なんて、ポーキーのテーマとかぶってるのに貴重なMOTHER音楽1枠使ってるから 曲の良し悪し以前に全然良い印象がないw 767:なまえをいれてください 08/08/05 12:45:42 Nkv5ajk6 クッパでサムス相手は拷問に近い 768:なまえをいれてください 08/08/05 12:46:14 6+ZbbBUf いいかげん終点報告リンチ報告うぜー ほんとよこここまで同じ愚痴毎日飽きないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch