【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:なまえをいれてください 08/08/05 12:37:19 nB077zho >>753 引きステップブーメランもかなり便利、併用するとすげーいい感じ 757:なまえをいれてください 08/08/05 12:37:28 ks9m2sz/ >>163 ルイージさん、、何やってはるんですか 758:なまえをいれてください 08/08/05 12:37:32 a3pBnm8x 疾風は当てる感じで出すと使い勝手がいい しかひブーメランなのに戻ってくる特性で裏目にでやすいっていう 759:なまえをいれてください 08/08/05 12:38:37 qrFDAmH4 >>747 どうないのか教えてくれ。「それはない」だけなら誰でも出来る 760:なまえをいれてください 08/08/05 12:39:08 Jnc3DBxZ エアーブーメランはバウンドさせるといい感じ フェイントにもなる 761:なまえをいれてください 08/08/05 12:41:25 UwhjGnBe でも引きブーメランで崖に近づくと言い知れぬ恐怖感が出る どうしても中央からあまり動きたくなくなる 762:なまえをいれてください 08/08/05 12:41:53 nB077zho おきらく行って何もしてないのにリンチされるのって一体何なの?なんか合図でもあんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch