【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:49 6+ZbbBUf >>743あ、反論できないw 751:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:50 yxuLz74E >>742 ブーメランってどの辺が優秀かな? いつもシークのしゃがみ移動で避けてるから イマイチ便利さがわからないのよ 752:なまえをいれてください 08/08/05 12:34:17 Nkv5ajk6 ルカリオの横スマは復帰阻止に優秀すぎる あれで何度やられたことか・・・ 753:なまえをいれてください 08/08/05 12:34:35 8Up/vk00 引きSJ下投げブメが便利すぎて困る 相手に当たるといい感じで浮くんだよな 754:なまえをいれてください 08/08/05 12:35:42 Mf8cYQWs エアーは使わないほうだけどブーメランはなんとなく下に投げてるな 相手によって投げる方向変えたほうがいいの? 755:なまえをいれてください 08/08/05 12:37:14 BgTkAcrw 相手のエアーが投げたブーメランの風に乗ってエアーに突撃するの楽しいww すごい速さになるからおもしれえ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch