【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト746:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:01 qrFDAmH4 しかし置きって要は何となく当たりそうなところにとりあえず打つんだからぶっぱだよな 747:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:39 ks9m2sz/ >>746 それは無い 748:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:43 BgTkAcrw リンクのブーメランって最初は使い道ないとか言われてたよな 749:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:46 k8A48cST 格ゲーもよくやる人とここだけの人ではぶっぱの定義が違う これ大事ね 750:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:49 6+ZbbBUf >>743あ、反論できないw 751:なまえをいれてください 08/08/05 12:33:50 yxuLz74E >>742 ブーメランってどの辺が優秀かな? いつもシークのしゃがみ移動で避けてるから イマイチ便利さがわからないのよ 752:なまえをいれてください 08/08/05 12:34:17 Nkv5ajk6 ルカリオの横スマは復帰阻止に優秀すぎる あれで何度やられたことか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch