【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト730:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:54 qrFDAmH4 シークはあえてぶっぱするなら下スマだろう。あとは滑り上スマ 731:なまえをいれてください 08/08/05 12:26:03 wMohxj9U 今日の配信は手品だな 732:なまえをいれてください 08/08/05 12:26:26 ks9m2sz/ ご、ごめんなさい! ランク自重します・・ 733:なまえをいれてください 08/08/05 12:26:54 d+CMXdhm >>731 手品・・・・? あれ、意味がよく分からないんだが 734:なまえをいれてください 08/08/05 12:27:42 nB077zho >>726 ルカリオのスマッシュがぶっぱできるとか言ってる奴に言われても全然説得力ないんだけど 735:なまえをいれてください 08/08/05 12:28:40 cIF9FyHV なんで大観戦のリンクは飛び道具使わないの? 736:なまえをいれてください 08/08/05 12:28:44 qrFDAmH4 >>721 その場回避してんならぶっぱじゃなくね 737:なまえをいれてください 08/08/05 12:29:22 6+ZbbBUf >>734てかぶっぱ以外の使い方を教えてほしいんだけど 目の前にいる敵に使うの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch