【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:なまえをいれてください 08/08/05 12:24:28 yOYMgmZ+ なんでランク付けたがるんだろうね 724:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:12 fwNRfy2O 戦場や終点で思う存分暴れるのも面白い ブロック叩いて出てきたアイテムで戦況が変わるのも楽しみ 飼育員に椅子で殴り飛ばされるのも笑える 楽しくないステージなんてないわ ただ思う存分暴れるのには飽きちゃった 725:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:13 BgTkAcrw エアロダイブはいつマシンが来るかドキドキするから好き 726:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:23 6+ZbbBUf >>714それ逆。それが対処できないのが初心者 727:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:23 S45RSL9Q グルメレース最近聞いてないことに気がついた・・・ 728:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:45 d+CMXdhm >>723 構ってもらえることが多いから、きっと楽しいんだよ 729:なまえをいれてください 08/08/05 12:25:47 yxuLz74E ランク付けすると荒れるから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch