【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト718:なまえをいれてください 08/08/05 12:22:45 oYzsyU5a ロボの下スマはぶっぱかなり弱くね?スネークの上スマも微妙 719:なまえをいれてください 08/08/05 12:22:48 ks9m2sz/ S ウルフ(横) メタナイト(下) フォックス(上) ゼルダ(上) ドンキー(横、下) A ロボット(下) スネーク(上) アイク(上) カービィ(横) ピカチュウ(下) B リュカ(上) シーク(上) どんどん意見ください>< 720:なまえをいれてください 08/08/05 12:23:28 nB077zho シークの上スマぶっぱとか見たことねーぞ 横ならあるけど 721:なまえをいれてください 08/08/05 12:24:02 Nkv5ajk6 >>718ふっとばし自体はな。発生が早いからその場回避→下スマばっかりでうんざり スネークの上スマは滑りながら出す奴ばっかり。 移動力が高いからホールドしやすく、それにあたるとすぐ死ぬ 722:なまえをいれてください 08/08/05 12:24:14 S45RSL9Q 完璧なステージなんてないよ 全部そろって完璧になる 終点厨はそこんトコ分かってないから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch