【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト713:なまえをいれてください 08/08/05 12:20:28 Glr/2oPH 終点新豚エレプラシャドーモセス75mオフにしてるけど何か問題でも 714:なまえをいれてください 08/08/05 12:20:42 nB077zho ていうかガン待ち超有利だから終点のほうがよほど糞ステージ まぁ横スマだけとか飛び道具だけとかでも割と通用するから初心者は大好きなんだろうけどね 715:なまえをいれてください 08/08/05 12:21:04 UwhjGnBe 最近テンガン山も嫌になってきたな 回避しにくい強めのギミックとか、明らかに疑似タイマン強要な地形とか まぁもっと嫌いなステージあるからいいけど 716:なまえをいれてください 08/08/05 12:21:17 Nkv5ajk6 ドンキーとカービィはS行くと思うんだけど ゼルダは逆にAくらいだとおも しまった、またランクにのせられてしまった 717:なまえをいれてください 08/08/05 12:22:07 Nkv5ajk6 >>715 擬似タイマンってか、テンガンの下の部分はロボとネス有利すぎる・・・ 飛び道具もちも相当強くなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch