【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト707:なまえをいれてください 08/08/05 12:18:44 S45RSL9Q サムスピット居んのに巨大パサラン投げるなwwww 708:なまえをいれてください 08/08/05 12:19:16 Pt0t8FXD >>704 固定が嫌なだけです 709:なまえをいれてください 08/08/05 12:19:38 ks9m2sz/ >>705 スマぶっぱランキング S ウルフ(横) メタナイト(下) フォックス(上) ゼルダ(上) A ロボット(下) スネーク(上) アイク(上) ドンキー(横、下) カービィ(横) B ワリオ(横) リュカ(上) シーク(上) ピカチュウ(下) こうですね? 710:なまえをいれてください 08/08/05 12:19:45 a3pBnm8x ワリオの横スマはそんなに強くない ましてやぶっぱすると使い物にならないからそんな見かけないだろ 711:なまえをいれてください 08/08/05 12:20:07 6DbvF/1B >>89699 それ、俺もあったな ただどちらかがうまいって事だ 712:なまえをいれてください 08/08/05 12:20:25 BgTkAcrw ピカの下スマはAじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch