【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:なまえをいれてください 08/08/05 12:11:00 S45RSL9Q ヨッシーの空上つええ アイク粉砕楽しいです^^ 701:なまえをいれてください 08/08/05 12:11:02 nB077zho マルスって絶対なんかあるとしゃがんでくるよな 702:なまえをいれてください 08/08/05 12:14:40 S45RSL9Q ツインスネーク相手楽しいい やっぱチームイイな 703:なまえをいれてください 08/08/05 12:15:29 c2HgEcyM マルスは馴れ合い部屋で放置してるとやたら掴みにかかってくるイメージがある 704:なまえをいれてください 08/08/05 12:16:30 6+ZbbBUf 終点で愚痴言ってるやつって終点以外を選んでるって事だよな? テンガン山とかおもしろいのならともかくほとんど糞ステージばっかなんだから それこそそっちのが迷惑なんだが 705:なまえをいれてください 08/08/05 12:17:21 L3EpXyHf >>694 ピンク玉と鼠は? 706:なまえをいれてください 08/08/05 12:18:21 BgTkAcrw 糞ステージってあんまりない気が・・・ エレプラや神殿とかもガチ部屋なら面白いし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch