【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch696:なまえをいれてください
08/08/05 12:06:02 fwNRfy2O
>>689
大滝のぼりになった途端放置に入るクッパを思いだした……そいつは終点でも道連ればかり狙ってたけど
逆に下手なんだけどワンパでもなくがんばって戦ってるクッパがいにしえになった途端に十秒くらい固まって
結局左端でクッパドロップ連発してスクロールについてくるギミック化してたのはちょっとワラタ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch