【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト682:なまえをいれてください 08/08/05 11:39:46 6dl3IqKv ルカリオは緊急回避がメタ以上の高性能で横スマもキチ性能 いくら隙をついて殴っても今度は%溜まり余計に横スマが脅威 =いくら叩いても横スマぶっぱを治そうとしない でもアンチがいるから叩かれない 683:なまえをいれてください 08/08/05 11:41:03 jQZdDTcY 初めて使ったファルコンで馴れ合いピカカビに勝った件 これで弱体化したってなんだよw 684:なまえをいれてください 08/08/05 11:41:38 Jnc3DBxZ それに比べてメタ様の下スマときたら・・・ ガーキャン投げしても当たることがあるほどの発生の速さ 685:なまえをいれてください 08/08/05 11:42:14 S45RSL9Q >>683 普通に相手が弱いんだよ まあ結局プレイヤーの腕で7割決まるからな 686:なまえをいれてください 08/08/05 11:42:52 nB077zho >>683 そのまま使い続けて絶望しとけ 687:なまえをいれてください 08/08/05 11:46:42 nB077zho やっとやっといいチームきたと思ったら糞ピット・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch