【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト676:なまえをいれてください 08/08/05 11:32:24 8Up/vk00 >>673 きっと原作を再現して戦ってるんだよ 677:なまえをいれてください 08/08/05 11:33:19 yOYMgmZ+ 棒持ってないゴリラのスマぶっぱが一番怖いけどな 現状じゃあまり見ないのが救いだ 678:なまえをいれてください 08/08/05 11:33:34 S45RSL9Q 今日の配信写真の意味がよく分からない・・・ 679:なまえをいれてください 08/08/05 11:33:54 d+CMXdhm >>676 ホーミングアタックなんてあったっけ・・・ ゲームギアの最初のソニックしかやったことないから、そんなの知らねえ! 680:なまえをいれてください 08/08/05 11:35:53 k8A48cST ルカリオ上スマは引っかかる奴も多いと思うけど 横スマは体に判定無いうえに大きく踏み込むから タイミング狙わないと当たらなくね? 681:なまえをいれてください 08/08/05 11:37:32 nB077zho 本当に使えないのは下スマ だけどあれだろ、初心者から見たらNBがとても魅力的に見えるんだろ ・・・・サムス使えよ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch