【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:なまえをいれてください 08/08/05 11:27:40 8i5kp/un >>659 だよな 前隙ありすぎだと思うんだが 670:なまえをいれてください 08/08/05 11:28:18 S45RSL9Q >>668 リザルト画面でA押してくと見れる 671:なまえをいれてください 08/08/05 11:29:14 6dl3IqKv ルカリオなんて前隙後隙の塊だろ 溜め無しはどうだん連発なんて発生19Fで後隙6F、合わせて25F浪費してあのダメージだぞ 672:なまえをいれてください 08/08/05 11:29:14 k8A48cST >>668 リザルト入ったら最速で行動回数表示開け 673:なまえをいれてください 08/08/05 11:30:45 d+CMXdhm NBだけしか使わない、使っても他のB技だけのソニックってなんなの 674:なまえをいれてください 08/08/05 11:31:23 d+CMXdhm >>670,672 最速で開かなきゃ駄目なのか・・・ 撃墜数見てる時間ないのか 675:なまえをいれてください 08/08/05 11:31:38 6+ZbbBUf ルカリオのスマッシュこそぶっぱで使えるんだけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch