【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:なまえをいれてください 08/08/05 11:24:04 Sg4Vhi6O タイム2分だから大抵スマッシュ10~20なのでは この前フレンドでストック3チーム戦やったんだが、スマッシュ40回超えてる奴がいてドン引きした。ちなみにそいつはウルフ 665:なまえをいれてください 08/08/05 11:24:26 nB077zho ていうかなんで終点固定なんだ? 本当にスマッシュしかしてこない、クッパでもスマぶっぱとかそんなんばっかなのに ザコのくせに終点固定して上級者気取ってんじゃねーぞマジで 666:なまえをいれてください 08/08/05 11:26:03 S45RSL9Q >>662 強いキャラは厨房沸きまくりだからな・・・DX時代俺の周り5強使いばっかだったし みんな5強だってことは知らなかったみたいだがスタフォ持ってる奴なんて居なかったよ 667:なまえをいれてください 08/08/05 11:26:40 6+ZbbBUf ザコでも上級者でも終点が一番おもしろいからしょうがないじゃん 668:なまえをいれてください 08/08/05 11:26:51 d+CMXdhm 他の人のスマッシュ回数ってどうやって見られる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch