【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:なまえをいれてください 08/08/05 11:09:01 8i5kp/un ルカリオのスマッシュはいざってときしか使えないからなぁ 657:なまえをいれてください 08/08/05 11:10:18 lmonW9oU 俺はスマッシュと必殺技しか使わない 弱攻撃なんて弱っちい攻撃してられっか 658:なまえをいれてください 08/08/05 11:11:19 nB077zho >>656 スマッシュしかしないルカリオもいるんだぜ 659:なまえをいれてください 08/08/05 11:13:45 yA47u6tR ルカリオでスマぶっぱって相当辛くね? 660:なまえをいれてください 08/08/05 11:14:21 nB077zho 横スマソニックとかマジもう勘弁してくれよ・・・ 661:なまえをいれてください 08/08/05 11:17:24 BgTkAcrw ルカリオ使ってるせいでスマッシュをあんまり使わないくせが付いてしまった・・・ 662:なまえをいれてください 08/08/05 11:18:48 nB077zho 負け試合になったら放置とかスネークはこんなんばっかかよ ファルコ並にひどい 663:なまえをいれてください 08/08/05 11:19:43 d+CMXdhm 毎試合毎試合、十数回スマッシュ使ってんだなあ、俺 やっぱり使い過ぎかな、これは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch