【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 08/08/05 11:01:32 BpRvhsou アイクラのダミーに攻撃しても与えたダメージに換算されるのか? さっき苦手なキャラでアイテムなしなのに400いっててびっくりした 651:なまえをいれてください 08/08/05 11:02:50 nB077zho >>650 ダミーとかひでぇな 相方に加えたダメージも独立してカウントされる ただしアイクラ側の与ダメにカウントされるのはリーダーの分のみ 652:なまえをいれてください 08/08/05 11:04:51 BgTkAcrw 馴れ合いってしゃがみ連発や戦わないことで勝負をしてるんじゃないだろうか・・・ 653:なまえをいれてください 08/08/05 11:06:29 nB077zho マルスカービィリュカしか出てこねえぞどうなってんだチームは 654:なまえをいれてください 08/08/05 11:06:46 jwevM6/y こんな出来で感謝なんかできるかよアホが 655:なまえをいれてください 08/08/05 11:08:25 BpRvhsou >>651 他に言葉がなかったからさ そうなのか、どおりであんな数値だしたわけで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch