【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch640:なまえをいれてください
08/08/05 10:52:24 M8Y2/FhZ
別にスマッシュ攻撃を止めにしか使っちゃいけないわけじゃないから使え使え
リンクははっきり言ってスマッシュの方が振りやすい
ただOP相殺あるからそこを考えてやるべき。飛び道具3種あるからあまり相殺に引っかからないけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch