【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト633:なまえをいれてください 08/08/05 10:40:43 MoslCu7h 歩く横強スネークは横強をうまくだせないんじゃないかとおもえてくる 634:なまえをいれてください 08/08/05 10:41:55 Bk9ZJIvS 1試合で10回もスマッシュ撃たない俺。 ここぞって時にしか撃たないからなぁ。 635:なまえをいれてください 08/08/05 10:42:33 nB077zho しまった・・・平日のこの時間帯に繋ぐっつったらアホ学生かニートしかいないじゃん まともな社会人がいるわけがない そんな中やっといい奴とめぐり会えたと思ったら糞ラグ回線がいるしなんなのもう 636:なまえをいれてください 08/08/05 10:43:07 nB077zho >>631 多いだろ、一体どんなプレイしてんだよ 637:なまえをいれてください 08/08/05 10:43:41 MoslCu7h >>631 4秒に一発って・・・ 638:なまえをいれてください 08/08/05 10:45:03 d+CMXdhm >>631 あんまり自分のスマッシュ回数確認してないけど 昨日、自分のリンクのスマッシュ回数見てみたら10回だったよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch