【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:なまえをいれてください 08/08/05 10:28:59 FDbivNC/ リンに挿れようか迷ってる 627:なまえをいれてください 08/08/05 10:31:39 nB077zho 終点固定でマルスとか使ってる奴って何か勘違いしてるよな 一回でいいからはらわたぶちまけて死ねよ 628:なまえをいれてください 08/08/05 10:32:38 RxmgNQOm 一向につながらん・・・ 629:なまえをいれてください 08/08/05 10:35:16 nB077zho 次はメタ×2とかマジ救いようがない 630:なまえをいれてください 08/08/05 10:37:06 k8A48cST 今日出会ったG&Wは全部スマッシュ攻撃数30オーバー+上B鍵ばっか ついてない日か 631:なまえをいれてください 08/08/05 10:39:19 tf/UiQ9C 俺のリンクは30回くらいにスマッシュ打ってるけど異常なの? 結構少ないと思ってたのだが ちなみに乱闘 632:なまえをいれてください 08/08/05 10:40:35 GUAXMppT そういや昨日上から鍵→エアーの上突きで迎撃を 5連続くらってたやつがいたが・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch