【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:なまえをいれてください 08/08/05 09:52:30 YCuYsp/P ぺこぺこして前進してくるカービィきめえ きめえ通り越してだんだん笑えてくる 612:なまえをいれてください 08/08/05 09:55:58 0AnZ8i0v キャラスレなんかは見てないがもうそっちじゃ通用しないんだろ で厨丸出しなスマブラスレに来ると 613:なまえをいれてください 08/08/05 10:04:53 RxmgNQOm ぺこぺこ前進する暇があるんだったらそのやり方を俺に教えてから俺と勝負しろといいたい 614:なまえをいれてください 08/08/05 10:06:49 jQZdDTcY さて今日もカビメタデデの桜井ローテでおきらくいってくるか 615:なまえをいれてください 08/08/05 10:13:37 FDbivNC/ スマブラが5人対戦になった夢を見た そろそろ終わりだな俺 616:なまえをいれてください 08/08/05 10:14:36 wtSuhUxi エアーとガノンでお気楽行ってくるかな 会ったらよろしくね 617:なまえをいれてください 08/08/05 10:14:39 nB077zho マリオ&ルイージRPG面白いけどボムへいの倒し方わからんからチーム行ってくるか せっかくだからマリオ兄弟+クッパローテで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch