【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト603:なまえをいれてください 08/08/05 09:39:08 6dl3IqKv ルカリオの厨戦法叩きはいつもアンチ乙でスルー食らうんだよな アンチがルカリオを守ってるようにしか見えん 604:なまえをいれてください 08/08/05 09:40:57 tfVVkSSy という発言はいつも単発IDなんだよな。 アンチが自演してるようにしか見えん 605:なまえをいれてください 08/08/05 09:42:15 6dl3IqKv ほらね 606:なまえをいれてください 08/08/05 09:43:14 Mf8cYQWs なんでスマブラスレに湧くんだろう… 607:なまえをいれてください 08/08/05 09:48:23 Loq+Y25h アイク固定うぜー おきらくだとアイクのスマッシュに普通に 当たるようなレベルのやつばかりだからな 608:なまえをいれてください 08/08/05 09:50:18 a3pBnm8x アイクの撃墜アピ率は異常 609:なまえをいれてください 08/08/05 09:51:35 BgTkAcrw はどうだんや回避がWi-Fi補正っていうけどどうしようもなくね? 610:なまえをいれてください 08/08/05 09:51:49 Glr/2oPH そりゃスマブラが有名だからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch