【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:なまえをいれてください 08/08/05 09:25:58 bzCLjB6t 自己解決した 601:なまえをいれてください 08/08/05 09:34:51 tfVVkSSy セガ「使い手何よ?おいらっちソニックなんやけど~wwwwww」 ニンテン「ワリオです」 セガ「・・・え・・・!?」 ニンテン「ワリオとスネークです。」 セガ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 ニンテン「どうかしましたか?」 セガ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」 ニンテン「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと口が臭いだけですから^^」 セガ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」 ニンテン「ちなみに噛み付きと爆弾メインです。」 セガ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」 602:なまえをいれてください 08/08/05 09:38:52 BpRvhsou 最近気付いたが、俺には常にシールドを張っておく癖があるらしい まとも静止してるリプレイが見当たらない… 特に苦労はしたことないが、ほんと見栄え悪いな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch