【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576:なまえをいれてください 08/08/05 07:06:15 UmXzzsEw 今チームバトルでピットタイマンしてた人ありがとう、やっぱ実力の近い同キャラは勉強になりました 最後は残念だったけどむしろ面白かったw >>574 その放置ゼルダタイマンの観客と化してたな 577:なまえをいれてください 08/08/05 07:07:50 M0UJE4T+ >>576 ファルコの人か? 違ったらなんかすまん 578:なまえをいれてください 08/08/05 07:09:24 yF8XAcSg 放置ゼルダなら俺も見たな 579:なまえをいれてください 08/08/05 07:10:06 UmXzzsEw >>577 いや、ピット(自分)対ピット(相手) 580:なまえをいれてください 08/08/05 07:14:02 yF8XAcSg >>576 マリオだけどそのタイマン見てたわ 581:なまえをいれてください 08/08/05 07:14:24 M0UJE4T+ >>579 そうなのか あのファルコの人ならぜひフレコ交換したかった いいファルコだったし 582:なまえをいれてください 08/08/05 07:50:13 Nkv5ajk6 >>1000なら船場吉兆のおかみ参戦 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch