【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:なまえをいれてください 08/08/05 06:24:59 WCoB4qDF どこを縦読み? 569:なまえをいれてください 08/08/05 06:42:20 go9ADShw >>568 なんなの?お前 570:なまえをいれてください 08/08/05 06:52:14 Glr/2oPH 今味方が飛ばしたマリオ追撃して撃墜したら自殺し始めた チームだぜ?信じらんねぇ… 571:なまえをいれてください 08/08/05 06:52:38 4R3ywgCW まぁ落ち着けよアホ共 572:なまえをいれてください 08/08/05 06:57:43 WCoB4qDF ハズレマリオもだいぶ増えてきたらしいな。 573:なまえをいれてください 08/08/05 07:00:51 Nkv5ajk6 マリオといえばCPUのマリオがスマぶっぱだった %溜まってきたら4連続横スマ、 ピカチュウもひどかったな。SJ雷とか。ストック3で3つ削るまでに 20回は雷してたかな・・・酷すぎる 574:なまえをいれてください 08/08/05 07:03:24 M0UJE4T+ 放置マルスと放置ゼルダ帰れよ・・・・・ 575:なまえをいれてください 08/08/05 07:04:54 WCoB4qDF 寝落ちじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch