【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch567:なまえをいれてください
08/08/05 06:19:16 M0UJE4T+
>>565
いや違うと思うぞ
ここでメタナイト見ると抜けるって言ってる人たくさん見たから
オフとスマコムの人とかとやる時しかメタナイト使わんし
やたらって・・・フィニッシュ技連発するわけないだろ
ここぞって時に使って意味があるんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch