【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:なまえをいれてください 08/08/05 05:27:08 fwNRfy2O 37歳くらいの 561:なまえをいれてください 08/08/05 05:51:48 dXI9I34P フシギソウ 562:なまえをいれてください 08/08/05 06:06:45 WCoB4qDF 4強使いは死ねばいいのに・・・ 563:なまえをいれてください 08/08/05 06:12:00 M0UJE4T+ 俺のメタナイトのフィニッシュは下Bオンリー 当たるとスカッとするぞ 564:なまえをいれてください 08/08/05 06:12:35 BrW5o6Xz ここでギャルとOLにモテるイケメンの俺に一言 565:なまえをいれてください 08/08/05 06:14:12 WCoB4qDF >>563 チームでやたら下B使ってくる変なメタがいたけどお前か? 相方が迷惑そうにしててマジかわいそうだった 566:なまえをいれてください 08/08/05 06:14:29 M0UJE4T+ >>564 紹介しろ 567:なまえをいれてください 08/08/05 06:19:16 M0UJE4T+ >>565 いや違うと思うぞ ここでメタナイト見ると抜けるって言ってる人たくさん見たから オフとスマコムの人とかとやる時しかメタナイト使わんし やたらって・・・フィニッシュ技連発するわけないだろ ここぞって時に使って意味があるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch