【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:なまえをいれてください 08/08/04 23:08:10 27v5+Ru6 >>43 そりゃ当然基本は桜井に感謝だ 桜井いなきゃスマブラやれなかったし 感謝の気持ちよりも叩く気持ちの方が上回ってたら、スマブラX売った方が有益だわな 56:なまえをいれてください 08/08/04 23:08:15 ux8BoGt2 >>52 だが追撃されたら死亡 57:なまえをいれてください 08/08/04 23:08:28 5hiEZN3x フシギソウは大きいキャラならなんとか戦える 58:なまえをいれてください 08/08/04 23:09:16 kKUVvzYE 背が高いキャラって ・リーチが長い という長所に対して ・攻撃が当たり易い ・小さいキャラに攻撃が当たらない と短所の方が目立つ気がするんだが 59:なまえをいれてください 08/08/04 23:09:18 jsziihOj 空中クローが機能しなくなるだけで痛手だな 60:なまえをいれてください 08/08/04 23:09:33 Kq2G4Z7c で、重複スレはどうやって処理すんの? 削除依頼出すか、次スレで使うかのどっちかしかないぞ? 2009年の今日までスレ残り続けるんだからなこの板。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch