【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:533 08/08/05 04:43:47 1QXr40a+ >>528だった 535:なまえをいれてください 08/08/05 04:44:37 dXI9I34P まあ歳だけで決め付けちゃいけんってことだべ 536:なまえをいれてください 08/08/05 04:44:59 Fl1muvkd >>533 まぁ・・・ドンマイ 俺も修理出したけどちゃんと5日で帰ってきたぞ 537:なまえをいれてください 08/08/05 04:46:04 0VNqMQDR ちなみに俺の友人はストーンワンパ天空ワンパ・・・ 見てからカウンター余裕でした^^ 538:なまえをいれてください 08/08/05 04:46:30 1QXr40a+ >>536 もう2週間たちそうだ 何やってんだサポートセンター 539:なまえをいれてください 08/08/05 04:47:34 blimI5BR ストーンにカウンターだと・・・ 540:なまえをいれてください 08/08/05 04:48:24 a7i+qlF/ DXの頃姉はタイマンだと嫌だからCPU入れてたな そんな姉も今じゃ子持ちの専業主婦だぜ 541:なまえをいれてください 08/08/05 04:48:25 0VNqMQDR >>539 ちなみに俺はアイク まあ何度か失敗したが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch