【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:なまえをいれてください 08/08/05 04:36:12 go9ADShw CPU「メタの下スマ見てからジャスガ余裕でした^^」 528:なまえをいれてください 08/08/05 04:36:29 Fl1muvkd >>525 それって任天堂じゃなくて配達会社がアレなんじゃねーの 529:なまえをいれてください 08/08/05 04:38:11 blimI5BR 小学生がワンパ そう思っていた時期が僕にもありました http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056369 530:なまえをいれてください 08/08/05 04:40:04 0VNqMQDR >>529 それは本当に小学生とは思えない ちなみにスマコムにも小学生の人がいるが、俺よりも強い 531:なまえをいれてください 08/08/05 04:41:37 fwNRfy2O >>522 いや…こっちも言葉だけをとらえて文脈を読まなかった スマンポ 532:なまえをいれてください 08/08/05 04:42:13 Fl1muvkd 強い小学生とか少数だろ 大半はワンパ 533:なまえをいれてください 08/08/05 04:42:16 1QXr40a+ >>529 まだ修理中らしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch