【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:なまえをいれてください 08/08/05 04:27:34 dXI9I34P ヨッシー 521:なまえをいれてください 08/08/05 04:28:57 gTsqLbB0 CPUアイクに仕込み弱された 今年一番凹んだかもしれない 俺仕込めないのに 522:なまえをいれてください 08/08/05 04:30:04 h8Hg3qwg >>512 貶す意味で仕舞いにと言った訳では無いのだが傷ついてしまったみたいだな 本当にすまない 523:なまえをいれてください 08/08/05 04:32:52 a7i+qlF/ >>521 それはCPUだからだろ・・・ 人間の腕と機械では違うんだぞ 524:なまえをいれてください 08/08/05 04:33:02 Fl1muvkd 終点最高って言ってる奴ってだいたいキャラが偏ってるよね スマッシュが強いキャラに 525:なまえをいれてください 08/08/05 04:33:11 1QXr40a+ だがスマブラやれるだけでうらやましい ああああああ スマブラやりてぇよぉおー!!!!!!!!!!! 526:なまえをいれてください 08/08/05 04:35:06 0VNqMQDR >>525 なにがあったw CPは反応1Fらしいから至近距離から弱出してもジャスガされる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch