【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト506:なまえをいれてください 08/08/05 03:21:11 FDbivNC/ ノルフェアの津波はなんで回避で避けれるのかが全く分からない 誰もポッドに入ってこようとしないんだもん('A`) 507:なまえをいれてください 08/08/05 03:21:17 cS9g7RrZ フリゲートで2分間反転しなかった時のガッカリ感は異常 508:なまえをいれてください 08/08/05 03:22:48 WE80NYk3 >>507 あるあるww 509:なまえをいれてください 08/08/05 03:24:19 a7i+qlF/ >>505 ポット入れなかった時の緊急回避は許してくれ しかしポットが2人入ると酷いことになるよなw 510:なまえをいれてください 08/08/05 03:26:59 Glr/2oPH 一番最初にポッドに入ったのに何故か俺だけ外に飛ばされてる事実 511:なまえをいれてください 08/08/05 03:28:26 A4pSF9sc >>509 昨日おきらくで同時に4人はいって開いた瞬間に一人残して全員吹っ飛んでワロタ 512:なまえをいれてください 08/08/05 03:33:38 fwNRfy2O >>505(>>490) スマン、よく見てなかったよ…でも仕舞いにはなんていわなくても 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch