【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:なまえをいれてください 08/08/05 03:15:37 FDbivNC/ フリゲートは良ステージだろjk 501:なまえをいれてください 08/08/05 03:16:44 a7i+qlF/ 今回のメトロイドステージは全部いい 今までメトロイドステージがでるとノーコンしてた頃が懐かしい フリゲートは色々なハプニングがあるし 502:なまえをいれてください 08/08/05 03:17:21 fwNRfy2O >>450はアルファベットネタのコピペだったような気が 元ネタはぜんぜん知らんが>>472読んでクラッカーランチャー上向いた 503:なまえをいれてください 08/08/05 03:18:00 a7i+qlF/ >>501の3行目はフリゲートじゃなくてノルフェアね 俺はフリゲートよりノルフェアの方が好きかな 504:なまえをいれてください 08/08/05 03:19:24 FTreoRoL >>450を貼った奴が誤爆して必死になってたな 505:なまえをいれてください 08/08/05 03:19:47 h8Hg3qwg おまえらフリゲート好きすぎだろ 仕舞いには>>502みたく目欄見てくれてないのまで居るし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch