【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:なまえをいれてください 08/08/04 22:32:11 pt1sqqth >>1 乙 6:なまえをいれてください 08/08/04 22:33:00 6tBvlKHq 重複 スマブラX 1209 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1217856434/ ローカルルールにより建てた時間の早い↑が優先 ここは1210で再利用 7:なまえをいれてください 08/08/04 22:33:05 5hiEZN3x >>1ふしゃ 8:なまえをいれてください 08/08/04 22:33:18 a7PesxRB 糞スレ乙 9:なまえをいれてください 08/08/04 22:33:43 CXxL+O4Y >>1乙エアー 10:なまえをいれてください 08/08/04 22:34:48 DZlIBuU0 >>6 俺がそれ立てたが無断決行 11:なまえをいれてください 08/08/04 22:36:18 6tBvlKHq >>10 ローカルルールに変更はないよ 次スレとして利用されたくないなら削除依頼出してきたら? 無理ならルールに従おうね、そして自分のバカ加減を恥じて首吊って逝こうね 12:なまえをいれてください 08/08/04 22:36:47 F9xao/3D >>10 しね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch