【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト486:なまえをいれてください 08/08/05 02:57:08 A4pSF9sc >>482 強弱で好き嫌い決めるやつもいるけどな 487:なまえをいれてください 08/08/05 02:58:00 fi7M4VY6 >>450 シャドーモセスと神殿ってそんなに良いか? モセスは壁際にハメられたりするし神殿はガン逃げ厨に対処しにくいし見づらい 終点は選ばれすぎてもうね 488:なまえをいれてください 08/08/05 02:59:34 iF1DuA0G >>472 足立自重 489:なまえをいれてください 08/08/05 03:01:13 WE80NYk3 シャドーモセスはドラグーンの当て甲斐がないからイマイチ... 490:なまえをいれてください 08/08/05 03:01:22 h8Hg3qwg >>450 終点厨ウザいよ^^ 491:なまえをいれてください 08/08/05 03:02:59 cm9xksky オフもオンもクソゲーすぎる どっちやってもイライラする 492:なまえをいれてください 08/08/05 03:03:46 a7i+qlF/ >>491 早めに売った方がいいだろうに 493:なまえをいれてください 08/08/05 03:05:41 iF1DuA0G >>490 !! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch