08/08/05 02:40:45 LRDAEgEB
メトロイド枠がもうちょっと欲しい
トレース頼むよ
475:なまえをいれてください
08/08/05 02:42:07 0VNqMQDR
リドリーが出てもリザードンのコンパt・・・
メトロイドファンの方々すいませんでした
476:なまえをいれてください
08/08/05 02:44:07 Ruof7GaJ
リドリーを重量級のいいとこ取りみたいなキャラで出してほしかった
477:なまえをいれてください
08/08/05 02:44:24 Qu8asgFH
スマブラ参戦キャラの新作情報が欲しい
秋のカンファまで待てるわけかない
478:なまえをいれてください
08/08/05 02:44:35 A4pSF9sc
ピクミンなんて並べ替えても歩いたりしないとわかんないから俺には使えない
>>471
NGワード?ならなんとなくわかったかな
479:なまえをいれてください
08/08/05 02:45:08 39dxdVUO
>>474
一回しか出てない上に今後登場する可能性も低いゴキ野郎に参戦する資格無くね
サイラッ糞は今後の活躍に期待
480:なまえをいれてください
08/08/05 02:46:24 sO7tstWS
桜井はメトロイド嫌いっぽいからムリだと思うけどね
481:なまえをいれてください
08/08/05 02:46:44 1QXr40a+
リドリーが出ても空中ジャンプが切れて落ちていくリドリーなんか見たくない
482:なまえをいれてください
08/08/05 02:47:09 ip0irY0J
好き嫌いでキャラの強弱決める桜井とか(笑)
483:なまえをいれてください
08/08/05 02:47:18 0tG+0/6Y
メトプラハンターズはトレース1強だよなwwww
ヘッドショットで一撃とか鬼だろ
484:なまえをいれてください
08/08/05 02:54:17 a7i+qlF/
>>478
NGワードとかもない
つーかもう全部のレスが表示されてる 何故だろう
しかしクッパって作品事に大きさ変わるよな
一番でかかったのはサンシャインか?
485:なまえをいれてください
08/08/05 02:55:51 WE80NYk3
なんかピクミンつかってる時にリフレクターばっかりされると、
馬鹿されてる気分で嫌なんだがw
まぁ、ちょっと空NA入れさせてもらいますね
486:なまえをいれてください
08/08/05 02:57:08 A4pSF9sc
>>482
強弱で好き嫌い決めるやつもいるけどな
487:なまえをいれてください
08/08/05 02:58:00 fi7M4VY6
>>450
シャドーモセスと神殿ってそんなに良いか?
モセスは壁際にハメられたりするし神殿はガン逃げ厨に対処しにくいし見づらい
終点は選ばれすぎてもうね
488:なまえをいれてください
08/08/05 02:59:34 iF1DuA0G
>>472
足立自重
489:なまえをいれてください
08/08/05 03:01:13 WE80NYk3
シャドーモセスはドラグーンの当て甲斐がないからイマイチ...
490:なまえをいれてください
08/08/05 03:01:22 h8Hg3qwg
>>450
終点厨ウザいよ^^
491:なまえをいれてください
08/08/05 03:02:59 cm9xksky
オフもオンもクソゲーすぎる
どっちやってもイライラする
492:なまえをいれてください
08/08/05 03:03:46 a7i+qlF/
>>491
早めに売った方がいいだろうに
493:なまえをいれてください
08/08/05 03:05:41 iF1DuA0G
>>490
!!
494:なまえをいれてください
08/08/05 03:06:58 h8Hg3qwg
あ、でもフリゲートはFランクかな
空中攻撃中に反転されたらなすすべもなく落ちていくところが残念だった
ランク厨でスマン
495:なまえをいれてください
08/08/05 03:08:41 0VNqMQDR
フリゲードは個人的にいいステージだと思ってます
496:なまえをいれてください
08/08/05 03:09:56 FTreoRoL
フラットゾーン2も狭いけど、ハプニングありまくりで大好き
497:なまえをいれてください
08/08/05 03:11:49 iF1DuA0G
うわああああああ
折角強いガノンと戦ってたのに接続切れたああああ
498:なまえをいれてください
08/08/05 03:13:23 WE80NYk3
フリゲと天空界は神ステージ
499:なまえをいれてください
08/08/05 03:15:17 Glr/2oPH
チームで暫く戦う
↓
たまには乱闘したいな…
↓
おきらくに行くがリンチに会うし端に逃げてアピール野郎ばっかでチームに戻るの無限ループ
今もおきらく行ったけどずっと横Bしてるルイージ2体とか…
500:なまえをいれてください
08/08/05 03:15:37 FDbivNC/
フリゲートは良ステージだろjk
501:なまえをいれてください
08/08/05 03:16:44 a7i+qlF/
今回のメトロイドステージは全部いい
今までメトロイドステージがでるとノーコンしてた頃が懐かしい
フリゲートは色々なハプニングがあるし
502:なまえをいれてください
08/08/05 03:17:21 fwNRfy2O
>>450はアルファベットネタのコピペだったような気が
元ネタはぜんぜん知らんが>>472読んでクラッカーランチャー上向いた
503:なまえをいれてください
08/08/05 03:18:00 a7i+qlF/
>>501の3行目はフリゲートじゃなくてノルフェアね
俺はフリゲートよりノルフェアの方が好きかな
504:なまえをいれてください
08/08/05 03:19:24 FTreoRoL
>>450を貼った奴が誤爆して必死になってたな
505:なまえをいれてください
08/08/05 03:19:47 h8Hg3qwg
おまえらフリゲート好きすぎだろ
仕舞いには>>502みたく目欄見てくれてないのまで居るし・・・
506:なまえをいれてください
08/08/05 03:21:11 FDbivNC/
ノルフェアの津波はなんで回避で避けれるのかが全く分からない
誰もポッドに入ってこようとしないんだもん('A`)
507:なまえをいれてください
08/08/05 03:21:17 cS9g7RrZ
フリゲートで2分間反転しなかった時のガッカリ感は異常
508:なまえをいれてください
08/08/05 03:22:48 WE80NYk3
>>507
あるあるww
509:なまえをいれてください
08/08/05 03:24:19 a7i+qlF/
>>505
ポット入れなかった時の緊急回避は許してくれ
しかしポットが2人入ると酷いことになるよなw
510:なまえをいれてください
08/08/05 03:26:59 Glr/2oPH
一番最初にポッドに入ったのに何故か俺だけ外に飛ばされてる事実
511:なまえをいれてください
08/08/05 03:28:26 A4pSF9sc
>>509
昨日おきらくで同時に4人はいって開いた瞬間に一人残して全員吹っ飛んでワロタ
512:なまえをいれてください
08/08/05 03:33:38 fwNRfy2O
>>505(>>490)
スマン、よく見てなかったよ…でも仕舞いにはなんていわなくても
513:なまえをいれてください
08/08/05 03:35:42 FDbivNC/
そろそろお気楽が本気になる時間だな
いってくるノシ
514:なまえをいれてください
08/08/05 03:37:51 dXI9I34P
ドンキーの声援がなんかどんどん降臨って聞こえるんだが
515:なまえをいれてください
08/08/05 04:02:16 N+P4Lup3
さっきまでおきらく本気だったんだが
部屋が暑くてだれてきた・・・
なんかずっと一緒にやってきた人たちもだれてきてるww
516:なまえをいれてください
08/08/05 04:09:17 dXI9I34P
疲れてきて休みたいけどもったいなくて止められないんですねわかります
517:なまえをいれてください
08/08/05 04:11:27 blimI5BR
今になって俺の>>450が機能するとは・・・
518:なまえをいれてください
08/08/05 04:20:42 YCuYsp/P
用事ができて途中抜けしてごめんねキャベツナイト
さてもう一度いってくるか
519:なまえをいれてください
08/08/05 04:23:44 go9ADShw
うわあああああああファルコに負けたあああああああああああああ
520:なまえをいれてください
08/08/05 04:27:34 dXI9I34P
ヨッシー
521:なまえをいれてください
08/08/05 04:28:57 gTsqLbB0
CPUアイクに仕込み弱された
今年一番凹んだかもしれない
俺仕込めないのに
522:なまえをいれてください
08/08/05 04:30:04 h8Hg3qwg
>>512
貶す意味で仕舞いにと言った訳では無いのだが傷ついてしまったみたいだな
本当にすまない
523:なまえをいれてください
08/08/05 04:32:52 a7i+qlF/
>>521
それはCPUだからだろ・・・
人間の腕と機械では違うんだぞ
524:なまえをいれてください
08/08/05 04:33:02 Fl1muvkd
終点最高って言ってる奴ってだいたいキャラが偏ってるよね
スマッシュが強いキャラに
525:なまえをいれてください
08/08/05 04:33:11 1QXr40a+
だがスマブラやれるだけでうらやましい
ああああああ
スマブラやりてぇよぉおー!!!!!!!!!!!
526:なまえをいれてください
08/08/05 04:35:06 0VNqMQDR
>>525
なにがあったw
CPは反応1Fらしいから至近距離から弱出してもジャスガされる
527:なまえをいれてください
08/08/05 04:36:12 go9ADShw
CPU「メタの下スマ見てからジャスガ余裕でした^^」
528:なまえをいれてください
08/08/05 04:36:29 Fl1muvkd
>>525
それって任天堂じゃなくて配達会社がアレなんじゃねーの
529:なまえをいれてください
08/08/05 04:38:11 blimI5BR
小学生がワンパ そう思っていた時期が僕にもありました
URLリンク(www.nicovideo.jp)
530:なまえをいれてください
08/08/05 04:40:04 0VNqMQDR
>>529
それは本当に小学生とは思えない
ちなみにスマコムにも小学生の人がいるが、俺よりも強い
531:なまえをいれてください
08/08/05 04:41:37 fwNRfy2O
>>522
いや…こっちも言葉だけをとらえて文脈を読まなかった
スマンポ
532:なまえをいれてください
08/08/05 04:42:13 Fl1muvkd
強い小学生とか少数だろ
大半はワンパ
533:なまえをいれてください
08/08/05 04:42:16 1QXr40a+
>>529
まだ修理中らしい
534:533
08/08/05 04:43:47 1QXr40a+
>>528だった
535:なまえをいれてください
08/08/05 04:44:37 dXI9I34P
まあ歳だけで決め付けちゃいけんってことだべ
536:なまえをいれてください
08/08/05 04:44:59 Fl1muvkd
>>533
まぁ・・・ドンマイ
俺も修理出したけどちゃんと5日で帰ってきたぞ
537:なまえをいれてください
08/08/05 04:46:04 0VNqMQDR
ちなみに俺の友人はストーンワンパ天空ワンパ・・・
見てからカウンター余裕でした^^
538:なまえをいれてください
08/08/05 04:46:30 1QXr40a+
>>536
もう2週間たちそうだ
何やってんだサポートセンター
539:なまえをいれてください
08/08/05 04:47:34 blimI5BR
ストーンにカウンターだと・・・
540:なまえをいれてください
08/08/05 04:48:24 a7i+qlF/
DXの頃姉はタイマンだと嫌だからCPU入れてたな
そんな姉も今じゃ子持ちの専業主婦だぜ
541:なまえをいれてください
08/08/05 04:48:25 0VNqMQDR
>>539
ちなみに俺はアイク
まあ何度か失敗したが
542:なまえをいれてください
08/08/05 04:48:50 blimI5BR
姉うp
543:なまえをいれてください
08/08/05 04:50:13 Fl1muvkd
スマブラには子持ちキャラが足りない
544:なまえをいれてください
08/08/05 04:52:37 go9ADShw
>>529
クッパ強いなwww絶なんて出来ませんでした
545:なまえをいれてください
08/08/05 04:52:39 FTreoRoL
次のスマブラはマリオとピーチが結婚して、ピーチが妊婦になって参戦
1位だと妊娠シーンがみれて、4位なら流産シーンが見れます
もう寝るわ
546:なまえをいれてください
08/08/05 04:54:00 a7i+qlF/
>>542
姉かわいいからお前らがオナネタにするか心配だが・・・
絶対するなよ!!
URLリンク(www.uploda.org)
547:なまえをいれてください
08/08/05 04:54:20 dXI9I34P
妊娠シーン……?
548:なまえをいれてください
08/08/05 04:54:28 1QXr40a+
クッパとオリマー
549:なまえをいれてください
08/08/05 04:55:05 gTsqLbB0
外面も人当りも高水準でリア充を具現化したような姉がタイマンスレで名を上げるほどの厨メタになった
スマブラなんかやらせるんじゃなかった
550:なまえをいれてください
08/08/05 04:55:22 go9ADShw
>>546
ブラクラ乙
551:なまえをいれてください
08/08/05 04:56:01 blimI5BR
おげえええええええええええええええええええええええ
552:なまえをいれてください
08/08/05 04:56:53 Fl1muvkd
なぜそこで谷亮子なんだw
553:なまえをいれてください
08/08/05 04:59:35 a7i+qlF/
>>552
軽々しく姉うpと言ってる奴にもう貼られてる画像が見れなくなるほどの復讐してやりたかった
まさかこんな事になるとは思わなかった
反省はしている
554:なまえをいれてください
08/08/05 05:01:04 blimI5BR
目の保養だ・・・・
URLリンク(s7.artemisweb.jp)
555:なまえをいれてください
08/08/05 05:02:16 Fl1muvkd
まさ
し
なるほど・・・
556:なまえをいれてください
08/08/05 05:06:47 mEmi+MFU
>>554
この手のを見ていっつも思うんだけどさ
こんな誘惑さてくる女の子とか妄想の中にしかいないよね
557:なまえをいれてください
08/08/05 05:08:20 go9ADShw
>>554
専ブラで見たらビビったwwww
558:なまえをいれてください
08/08/05 05:12:13 blimI5BR
>>556
いや、そうでもないぞ
24歳くらいのお姉さんは誘惑してくる
559:なまえをいれてください
08/08/05 05:26:59 3Fhl8hG7
でっていうファイナルっていう! // '-'"`" -‐ニ‐"___=_
/ニYニヽ / )`) ) :/レ ____-__-_ /`''-w´ヽ ,√"´\
r、r.rヽ. ./( ゜)( ゜)ヽ .////ノ.,/′ /::::::::: : ̄ ̄0 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄oヾ  ̄ ̄
r |_,|_,|_,|/::::⌒`´⌒::::\ /ノ )´`´/; i:::″ ;::...::::.... ::::::. ....○...........o.......〈..............................〉
|_,|_,|_,|_,| ,-)___(-、| / ノゝ / .!::^: 丶、 ::::::::,.... _ _.........../...............................\.......
|_,|_,|_人 (^ i |-┬-| l || 、_,,ィ '__/ .!::^: ヽノ:::::... _ _ ,/´O ゚ ○ ゙
| ) ヽノ | `ー'´ / \ _/ i:: :: : ヽ ::;;: _-__ o ヾ _ ,
| `".`´ ノ ヽ ヾ ヽ` :;;... 三__ ̄ ̄ ̄`ヽ、_,/ ̄
560:なまえをいれてください
08/08/05 05:27:08 fwNRfy2O
37歳くらいの
561:なまえをいれてください
08/08/05 05:51:48 dXI9I34P
フシギソウ
562:なまえをいれてください
08/08/05 06:06:45 WCoB4qDF
4強使いは死ねばいいのに・・・
563:なまえをいれてください
08/08/05 06:12:00 M0UJE4T+
俺のメタナイトのフィニッシュは下Bオンリー
当たるとスカッとするぞ
564:なまえをいれてください
08/08/05 06:12:35 BrW5o6Xz
ここでギャルとOLにモテるイケメンの俺に一言
565:なまえをいれてください
08/08/05 06:14:12 WCoB4qDF
>>563
チームでやたら下B使ってくる変なメタがいたけどお前か?
相方が迷惑そうにしててマジかわいそうだった
566:なまえをいれてください
08/08/05 06:14:29 M0UJE4T+
>>564
紹介しろ
567:なまえをいれてください
08/08/05 06:19:16 M0UJE4T+
>>565
いや違うと思うぞ
ここでメタナイト見ると抜けるって言ってる人たくさん見たから
オフとスマコムの人とかとやる時しかメタナイト使わんし
やたらって・・・フィニッシュ技連発するわけないだろ
ここぞって時に使って意味があるんだよ
568:なまえをいれてください
08/08/05 06:24:59 WCoB4qDF
どこを縦読み?
569:なまえをいれてください
08/08/05 06:42:20 go9ADShw
>>568
なんなの?お前
570:なまえをいれてください
08/08/05 06:52:14 Glr/2oPH
今味方が飛ばしたマリオ追撃して撃墜したら自殺し始めた
チームだぜ?信じらんねぇ…
571:なまえをいれてください
08/08/05 06:52:38 4R3ywgCW
まぁ落ち着けよアホ共
572:なまえをいれてください
08/08/05 06:57:43 WCoB4qDF
ハズレマリオもだいぶ増えてきたらしいな。
573:なまえをいれてください
08/08/05 07:00:51 Nkv5ajk6
マリオといえばCPUのマリオがスマぶっぱだった
%溜まってきたら4連続横スマ、
ピカチュウもひどかったな。SJ雷とか。ストック3で3つ削るまでに
20回は雷してたかな・・・酷すぎる
574:なまえをいれてください
08/08/05 07:03:24 M0UJE4T+
放置マルスと放置ゼルダ帰れよ・・・・・
575:なまえをいれてください
08/08/05 07:04:54 WCoB4qDF
寝落ちじゃね
576:なまえをいれてください
08/08/05 07:06:15 UmXzzsEw
今チームバトルでピットタイマンしてた人ありがとう、やっぱ実力の近い同キャラは勉強になりました
最後は残念だったけどむしろ面白かったw
>>574
その放置ゼルダタイマンの観客と化してたな
577:なまえをいれてください
08/08/05 07:07:50 M0UJE4T+
>>576
ファルコの人か?
違ったらなんかすまん
578:なまえをいれてください
08/08/05 07:09:24 yF8XAcSg
放置ゼルダなら俺も見たな
579:なまえをいれてください
08/08/05 07:10:06 UmXzzsEw
>>577
いや、ピット(自分)対ピット(相手)
580:なまえをいれてください
08/08/05 07:14:02 yF8XAcSg
>>576
マリオだけどそのタイマン見てたわ
581:なまえをいれてください
08/08/05 07:14:24 M0UJE4T+
>>579
そうなのか
あのファルコの人ならぜひフレコ交換したかった
いいファルコだったし
582:なまえをいれてください
08/08/05 07:50:13 Nkv5ajk6
>>1000なら船場吉兆のおかみ参戦
583:なまえをいれてください
08/08/05 07:59:22 WCoB4qDF
俺はチームでタイマン見るぐらいだったら抜けるわ
584:なまえをいれてください
08/08/05 08:08:38 ueLbf3qb
>>1000なら亀田三兄弟参戦
585:なまえをいれてください
08/08/05 08:10:31 rOSpSyHC
>>1000なら小亀七兄弟参戦
586:なまえをいれてください
08/08/05 08:11:04 H73F876r
疑似タイマンとか何が楽しいのか分からねぇ
ホーミングミサイルが馴れ合い共に向かうから弾幕貼れないじゃん
いや、ていうか肉弾戦中心のキャラでもステージいっぱいを使えないとか窮屈でしょうがない
なんであいつら馴れ合いって勝手に観戦してるくせに攻撃当たるとキレるの?
587:なまえをいれてください
08/08/05 08:13:08 Nkv5ajk6
ルカリオはケモナーうんぬん以前にあの性能が嫌い・・・
wifi補正回避wifi補正はどう弾・・・
回避多様ルカリオ相手してるとなんか自分があほらしくなってくる
588:なまえをいれてください
08/08/05 08:15:30 WCoB4qDF
4強相手するよりずっとマシ
589:なまえをいれてください
08/08/05 08:18:34 Nkv5ajk6
4強のほうがマシだわ。
4強は強いだけで、ストレスたまるプレイではないだろ。2連ブラファルコは除くけど
回避ルカリオはしんでいいと思うよ^^
590:なまえをいれてください
08/08/05 08:19:49 48je5aHF
ガン攻めのプリンに遭遇した。
いつも待ち気味に浮かんで引き空しながら回避連発してて
放置されてんのしか見ないから新鮮で楽しかったぜ。
591:なまえをいれてください
08/08/05 08:20:31 ueLbf3qb
ダメージの溜まっていないルカリオのはどうだんに意味はあるのか
592:なまえをいれてください
08/08/05 08:23:41 WCoB4qDF
はどうだん以外のどんな行動もだな
ピカチュウ並に安い
593:なまえをいれてください
08/08/05 08:33:08 Mf8cYQWs
乱闘で投げ連とか馬鹿なの?
594:なまえをいれてください
08/08/05 08:34:40 WCoB4qDF
見せつけたいお子様だろ
595:なまえをいれてください
08/08/05 09:04:16 iHrEhAvr
ルカリオおもしれー
596:なまえをいれてください
08/08/05 09:13:50 Mf8cYQWs
俺が時を止めた…
597:なまえをいれてください
08/08/05 09:15:25 Nkv5ajk6
投げ連されてむしゃくしゃしてる日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る
598:なまえをいれてください
08/08/05 09:18:32 bzCLjB6t
桜井の言動の元ネタが知りたい俺
599:なまえをいれてください
08/08/05 09:19:19 k8A48cST
終点以外じゃ全く戦わないとかふざけてんの?
戦い方もひどいぶっぱ
600:なまえをいれてください
08/08/05 09:25:58 bzCLjB6t
自己解決した
601:なまえをいれてください
08/08/05 09:34:51 tfVVkSSy
セガ「使い手何よ?おいらっちソニックなんやけど~wwwwww」
ニンテン「ワリオです」
セガ「・・・え・・・!?」
ニンテン「ワリオとスネークです。」
セガ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
ニンテン「どうかしましたか?」
セガ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
ニンテン「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと口が臭いだけですから^^」
セガ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
ニンテン「ちなみに噛み付きと爆弾メインです。」
セガ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
602:なまえをいれてください
08/08/05 09:38:52 BpRvhsou
最近気付いたが、俺には常にシールドを張っておく癖があるらしい
まとも静止してるリプレイが見当たらない…
特に苦労はしたことないが、ほんと見栄え悪いな
603:なまえをいれてください
08/08/05 09:39:08 6dl3IqKv
ルカリオの厨戦法叩きはいつもアンチ乙でスルー食らうんだよな
アンチがルカリオを守ってるようにしか見えん
604:なまえをいれてください
08/08/05 09:40:57 tfVVkSSy
という発言はいつも単発IDなんだよな。
アンチが自演してるようにしか見えん
605:なまえをいれてください
08/08/05 09:42:15 6dl3IqKv
ほらね
606:なまえをいれてください
08/08/05 09:43:14 Mf8cYQWs
なんでスマブラスレに湧くんだろう…
607:なまえをいれてください
08/08/05 09:48:23 Loq+Y25h
アイク固定うぜー
おきらくだとアイクのスマッシュに普通に
当たるようなレベルのやつばかりだからな
608:なまえをいれてください
08/08/05 09:50:18 a3pBnm8x
アイクの撃墜アピ率は異常
609:なまえをいれてください
08/08/05 09:51:35 BgTkAcrw
はどうだんや回避がWi-Fi補正っていうけどどうしようもなくね?
610:なまえをいれてください
08/08/05 09:51:49 Glr/2oPH
そりゃスマブラが有名だからな
611:なまえをいれてください
08/08/05 09:52:30 YCuYsp/P
ぺこぺこして前進してくるカービィきめえ
きめえ通り越してだんだん笑えてくる
612:なまえをいれてください
08/08/05 09:55:58 0AnZ8i0v
キャラスレなんかは見てないがもうそっちじゃ通用しないんだろ
で厨丸出しなスマブラスレに来ると
613:なまえをいれてください
08/08/05 10:04:53 RxmgNQOm
ぺこぺこ前進する暇があるんだったらそのやり方を俺に教えてから俺と勝負しろといいたい
614:なまえをいれてください
08/08/05 10:06:49 jQZdDTcY
さて今日もカビメタデデの桜井ローテでおきらくいってくるか
615:なまえをいれてください
08/08/05 10:13:37 FDbivNC/
スマブラが5人対戦になった夢を見た
そろそろ終わりだな俺
616:なまえをいれてください
08/08/05 10:14:36 wtSuhUxi
エアーとガノンでお気楽行ってくるかな
会ったらよろしくね
617:なまえをいれてください
08/08/05 10:14:39 nB077zho
マリオ&ルイージRPG面白いけどボムへいの倒し方わからんからチーム行ってくるか
せっかくだからマリオ兄弟+クッパローテで
618:なまえをいれてください
08/08/05 10:16:04 nB077zho
でもピーチも入れようか迷うな・・・
619:なまえをいれてください
08/08/05 10:17:51 M0g0DDr2
じゃあ俺がかわりにピーチで行ってきてやるよ
620:なまえをいれてください
08/08/05 10:18:51 iN+Z388N
質問です
キャラの名前覧ってどうやって消すんですか?
会話につかってたらいっぱいに・・・
621:なまえをいれてください
08/08/05 10:19:27 xOSKdgG6
ピーチに入れようか迷うに見えた
朝から本格的に終わってるな
622:なまえをいれてください
08/08/05 10:20:48 nB077zho
>>620
タイトル―みんなで―おなまえ―ねんじろ
623:なまえをいれてください
08/08/05 10:27:30 WXXMVqOR
リンチのなかにいる!
624:なまえをいれてください
08/08/05 10:28:12 RxmgNQOm
>>620
「おなまえ」というところから消せる
625:なまえをいれてください
08/08/05 10:28:22 nB077zho
はいはいマルスマルス
朝っぱらからこんなんばっかかよ
626:なまえをいれてください
08/08/05 10:28:59 FDbivNC/
リンに挿れようか迷ってる
627:なまえをいれてください
08/08/05 10:31:39 nB077zho
終点固定でマルスとか使ってる奴って何か勘違いしてるよな
一回でいいからはらわたぶちまけて死ねよ
628:なまえをいれてください
08/08/05 10:32:38 RxmgNQOm
一向につながらん・・・
629:なまえをいれてください
08/08/05 10:35:16 nB077zho
次はメタ×2とかマジ救いようがない
630:なまえをいれてください
08/08/05 10:37:06 k8A48cST
今日出会ったG&Wは全部スマッシュ攻撃数30オーバー+上B鍵ばっか
ついてない日か
631:なまえをいれてください
08/08/05 10:39:19 tf/UiQ9C
俺のリンクは30回くらいにスマッシュ打ってるけど異常なの?
結構少ないと思ってたのだが
ちなみに乱闘
632:なまえをいれてください
08/08/05 10:40:35 GUAXMppT
そういや昨日上から鍵→エアーの上突きで迎撃を
5連続くらってたやつがいたが・・
633:なまえをいれてください
08/08/05 10:40:43 MoslCu7h
歩く横強スネークは横強をうまくだせないんじゃないかとおもえてくる
634:なまえをいれてください
08/08/05 10:41:55 Bk9ZJIvS
1試合で10回もスマッシュ撃たない俺。
ここぞって時にしか撃たないからなぁ。
635:なまえをいれてください
08/08/05 10:42:33 nB077zho
しまった・・・平日のこの時間帯に繋ぐっつったらアホ学生かニートしかいないじゃん
まともな社会人がいるわけがない
そんな中やっといい奴とめぐり会えたと思ったら糞ラグ回線がいるしなんなのもう
636:なまえをいれてください
08/08/05 10:43:07 nB077zho
>>631
多いだろ、一体どんなプレイしてんだよ
637:なまえをいれてください
08/08/05 10:43:41 MoslCu7h
>>631
4秒に一発って・・・
638:なまえをいれてください
08/08/05 10:45:03 d+CMXdhm
>>631
あんまり自分のスマッシュ回数確認してないけど
昨日、自分のリンクのスマッシュ回数見てみたら10回だったよ
639:なまえをいれてください
08/08/05 10:51:37 nB077zho
またマルスかよ・・・・
640:なまえをいれてください
08/08/05 10:52:24 M8Y2/FhZ
別にスマッシュ攻撃を止めにしか使っちゃいけないわけじゃないから使え使え
リンクははっきり言ってスマッシュの方が振りやすい
ただOP相殺あるからそこを考えてやるべき。飛び道具3種あるからあまり相殺に引っかからないけど
641:なまえをいれてください
08/08/05 10:52:59 VcQDwxeU
リンクアイクマルストゥーンでお気楽突撃しようかと思ったけど粘着される可能性があるからやめた
642:なまえをいれてください
08/08/05 10:53:24 nB077zho
>>640
リンクのスマッシュが振りやすいとかないわ
643:なまえをいれてください
08/08/05 10:56:05 nB077zho
とかなんとか言ってたら横スマしかしてこないリンクに遭遇したし
なんなのマジで・・・
644:なまえをいれてください
08/08/05 10:57:22 wtSuhUxi
今日なんか回線の調子おかしくない?
自分だけかな…
645:なまえをいれてください
08/08/05 10:57:25 Jnc3DBxZ
エアーのスマッシュとか使い道ほとんどねーよ
646:なまえをいれてください
08/08/05 10:57:58 MoslCu7h
自滅4が相方だったのにサドンデスまでもちこんだよ!
氏ね・・・
647:なまえをいれてください
08/08/05 10:59:32 tf/UiQ9C
横強よりもリーチが長い横スマの使い道が無いとな?
648:なまえをいれてください
08/08/05 11:00:35 UwhjGnBe
横スマ一段止めだと引いてくれるのは助かるな
649:なまえをいれてください
08/08/05 11:01:08 nB077zho
使い道はあるけどやすやすと振れないだろ、下スマはそうでもないかもだけど
650:なまえをいれてください
08/08/05 11:01:32 BpRvhsou
アイクラのダミーに攻撃しても与えたダメージに換算されるのか?
さっき苦手なキャラでアイテムなしなのに400いっててびっくりした
651:なまえをいれてください
08/08/05 11:02:50 nB077zho
>>650
ダミーとかひでぇな
相方に加えたダメージも独立してカウントされる
ただしアイクラ側の与ダメにカウントされるのはリーダーの分のみ
652:なまえをいれてください
08/08/05 11:04:51 BgTkAcrw
馴れ合いってしゃがみ連発や戦わないことで勝負をしてるんじゃないだろうか・・・
653:なまえをいれてください
08/08/05 11:06:29 nB077zho
マルスカービィリュカしか出てこねえぞどうなってんだチームは
654:なまえをいれてください
08/08/05 11:06:46 jwevM6/y
こんな出来で感謝なんかできるかよアホが
655:なまえをいれてください
08/08/05 11:08:25 BpRvhsou
>>651
他に言葉がなかったからさ
そうなのか、どおりであんな数値だしたわけで
656:なまえをいれてください
08/08/05 11:09:01 8i5kp/un
ルカリオのスマッシュはいざってときしか使えないからなぁ
657:なまえをいれてください
08/08/05 11:10:18 lmonW9oU
俺はスマッシュと必殺技しか使わない
弱攻撃なんて弱っちい攻撃してられっか
658:なまえをいれてください
08/08/05 11:11:19 nB077zho
>>656
スマッシュしかしないルカリオもいるんだぜ
659:なまえをいれてください
08/08/05 11:13:45 yA47u6tR
ルカリオでスマぶっぱって相当辛くね?
660:なまえをいれてください
08/08/05 11:14:21 nB077zho
横スマソニックとかマジもう勘弁してくれよ・・・
661:なまえをいれてください
08/08/05 11:17:24 BgTkAcrw
ルカリオ使ってるせいでスマッシュをあんまり使わないくせが付いてしまった・・・
662:なまえをいれてください
08/08/05 11:18:48 nB077zho
負け試合になったら放置とかスネークはこんなんばっかかよ
ファルコ並にひどい
663:なまえをいれてください
08/08/05 11:19:43 d+CMXdhm
毎試合毎試合、十数回スマッシュ使ってんだなあ、俺
やっぱり使い過ぎかな、これは
664:なまえをいれてください
08/08/05 11:24:04 Sg4Vhi6O
タイム2分だから大抵スマッシュ10~20なのでは
この前フレンドでストック3チーム戦やったんだが、スマッシュ40回超えてる奴がいてドン引きした。ちなみにそいつはウルフ
665:なまえをいれてください
08/08/05 11:24:26 nB077zho
ていうかなんで終点固定なんだ?
本当にスマッシュしかしてこない、クッパでもスマぶっぱとかそんなんばっかなのに
ザコのくせに終点固定して上級者気取ってんじゃねーぞマジで
666:なまえをいれてください
08/08/05 11:26:03 S45RSL9Q
>>662
強いキャラは厨房沸きまくりだからな・・・DX時代俺の周り5強使いばっかだったし
みんな5強だってことは知らなかったみたいだがスタフォ持ってる奴なんて居なかったよ
667:なまえをいれてください
08/08/05 11:26:40 6+ZbbBUf
ザコでも上級者でも終点が一番おもしろいからしょうがないじゃん
668:なまえをいれてください
08/08/05 11:26:51 d+CMXdhm
他の人のスマッシュ回数ってどうやって見られる?
669:なまえをいれてください
08/08/05 11:27:40 8i5kp/un
>>659
だよな
前隙ありすぎだと思うんだが
670:なまえをいれてください
08/08/05 11:28:18 S45RSL9Q
>>668
リザルト画面でA押してくと見れる
671:なまえをいれてください
08/08/05 11:29:14 6dl3IqKv
ルカリオなんて前隙後隙の塊だろ
溜め無しはどうだん連発なんて発生19Fで後隙6F、合わせて25F浪費してあのダメージだぞ
672:なまえをいれてください
08/08/05 11:29:14 k8A48cST
>>668
リザルト入ったら最速で行動回数表示開け
673:なまえをいれてください
08/08/05 11:30:45 d+CMXdhm
NBだけしか使わない、使っても他のB技だけのソニックってなんなの
674:なまえをいれてください
08/08/05 11:31:23 d+CMXdhm
>>670,672
最速で開かなきゃ駄目なのか・・・
撃墜数見てる時間ないのか
675:なまえをいれてください
08/08/05 11:31:38 6+ZbbBUf
ルカリオのスマッシュこそぶっぱで使えるんだけどな
676:なまえをいれてください
08/08/05 11:32:24 8Up/vk00
>>673
きっと原作を再現して戦ってるんだよ
677:なまえをいれてください
08/08/05 11:33:19 yOYMgmZ+
棒持ってないゴリラのスマぶっぱが一番怖いけどな
現状じゃあまり見ないのが救いだ
678:なまえをいれてください
08/08/05 11:33:34 S45RSL9Q
今日の配信写真の意味がよく分からない・・・
679:なまえをいれてください
08/08/05 11:33:54 d+CMXdhm
>>676
ホーミングアタックなんてあったっけ・・・
ゲームギアの最初のソニックしかやったことないから、そんなの知らねえ!
680:なまえをいれてください
08/08/05 11:35:53 k8A48cST
ルカリオ上スマは引っかかる奴も多いと思うけど
横スマは体に判定無いうえに大きく踏み込むから
タイミング狙わないと当たらなくね?
681:なまえをいれてください
08/08/05 11:37:32 nB077zho
本当に使えないのは下スマ
だけどあれだろ、初心者から見たらNBがとても魅力的に見えるんだろ
・・・・サムス使えよ!!
682:なまえをいれてください
08/08/05 11:39:46 6dl3IqKv
ルカリオは緊急回避がメタ以上の高性能で横スマもキチ性能
いくら隙をついて殴っても今度は%溜まり余計に横スマが脅威
=いくら叩いても横スマぶっぱを治そうとしない
でもアンチがいるから叩かれない
683:なまえをいれてください
08/08/05 11:41:03 jQZdDTcY
初めて使ったファルコンで馴れ合いピカカビに勝った件
これで弱体化したってなんだよw
684:なまえをいれてください
08/08/05 11:41:38 Jnc3DBxZ
それに比べてメタ様の下スマときたら・・・
ガーキャン投げしても当たることがあるほどの発生の速さ
685:なまえをいれてください
08/08/05 11:42:14 S45RSL9Q
>>683
普通に相手が弱いんだよ
まあ結局プレイヤーの腕で7割決まるからな
686:なまえをいれてください
08/08/05 11:42:52 nB077zho
>>683
そのまま使い続けて絶望しとけ
687:なまえをいれてください
08/08/05 11:46:42 nB077zho
やっとやっといいチームきたと思ったら糞ピット・・・
688:なまえをいれてください
08/08/05 11:47:25 S45RSL9Q
B技連打のピカが居たので2Pのエアーは抜けたのですか
689:なまえをいれてください
08/08/05 11:48:06 nB077zho
終点以外のステージになった瞬間切断くらったのこれで4回目だぞ
いい加減にしろよ
690:なまえをいれてください
08/08/05 11:49:05 k8A48cST
ゼロサムの横B連打って他のキャラのスマッシュ連打と同じだよな
でもスマッシュ回数少ないから本人は気付かないんだろうな
691:なまえをいれてください
08/08/05 11:52:39 nB077zho
だめだ・・・チームどんだけ粘ってもだめだ・・・
誰か応援に来てくれよ
692:なまえをいれてください
08/08/05 11:52:47 yOYMgmZ+
ID:nB077zho
WiFiの愚痴はチラシ裏に書いとけ
693:なまえをいれてください
08/08/05 11:54:27 S45RSL9Q
>>687
それっぽいピットに今さっき会った
694:なまえをいれてください
08/08/05 12:02:39 ks9m2sz/
スマぶっぱランキング
S ウルフ(横) メタナイト(下) フォックス(上) ゼルダ(上)
A ロボット(下) スネーク(上) アイク(上) ドンキー(横、下)
B ワリオ(横) リュカ(上) シーク(上)
強くて、尚且つスキの少ないスマぶっぱのランキング表
これは違うだろってのがあったら訂正してください。
695:なまえをいれてください
08/08/05 12:04:28 S45RSL9Q
パワー系が三人もいてカオスな試合に・・・
696:なまえをいれてください
08/08/05 12:06:02 fwNRfy2O
>>689
大滝のぼりになった途端放置に入るクッパを思いだした……そいつは終点でも道連ればかり狙ってたけど
逆に下手なんだけどワンパでもなくがんばって戦ってるクッパがいにしえになった途端に十秒くらい固まって
結局左端でクッパドロップ連発してスクロールについてくるギミック化してたのはちょっとワラタ
697:なまえをいれてください
08/08/05 12:06:48 iN+Z388N
>>622
>>624
なんとかできた
さんくす
698:なまえをいれてください
08/08/05 12:08:09 S45RSL9Q
わリオの空上つええ
スネーク粉砕楽しいです^^
699:なまえをいれてください
08/08/05 12:09:12 Nkv5ajk6
>>695
クッパ(俺) デデデ ドンキー いろんなキャラの人
でやったことあるけど面白かったなぁ。
クッパ様と重量級は相性良すぎ。ブレスで焼いてるところに横スマうめー
700:なまえをいれてください
08/08/05 12:11:00 S45RSL9Q
ヨッシーの空上つええ
アイク粉砕楽しいです^^
701:なまえをいれてください
08/08/05 12:11:02 nB077zho
マルスって絶対なんかあるとしゃがんでくるよな
702:なまえをいれてください
08/08/05 12:14:40 S45RSL9Q
ツインスネーク相手楽しいい
やっぱチームイイな
703:なまえをいれてください
08/08/05 12:15:29 c2HgEcyM
マルスは馴れ合い部屋で放置してるとやたら掴みにかかってくるイメージがある
704:なまえをいれてください
08/08/05 12:16:30 6+ZbbBUf
終点で愚痴言ってるやつって終点以外を選んでるって事だよな?
テンガン山とかおもしろいのならともかくほとんど糞ステージばっかなんだから
それこそそっちのが迷惑なんだが
705:なまえをいれてください
08/08/05 12:17:21 L3EpXyHf
>>694
ピンク玉と鼠は?
706:なまえをいれてください
08/08/05 12:18:21 BgTkAcrw
糞ステージってあんまりない気が・・・
エレプラや神殿とかもガチ部屋なら面白いし
707:なまえをいれてください
08/08/05 12:18:44 S45RSL9Q
サムスピット居んのに巨大パサラン投げるなwwww
708:なまえをいれてください
08/08/05 12:19:16 Pt0t8FXD
>>704
固定が嫌なだけです
709:なまえをいれてください
08/08/05 12:19:38 ks9m2sz/
>>705
スマぶっぱランキング
S ウルフ(横) メタナイト(下) フォックス(上) ゼルダ(上)
A ロボット(下) スネーク(上) アイク(上) ドンキー(横、下) カービィ(横)
B ワリオ(横) リュカ(上) シーク(上) ピカチュウ(下)
こうですね?
710:なまえをいれてください
08/08/05 12:19:45 a3pBnm8x
ワリオの横スマはそんなに強くない
ましてやぶっぱすると使い物にならないからそんな見かけないだろ
711:なまえをいれてください
08/08/05 12:20:07 6DbvF/1B
>>89699
それ、俺もあったな
ただどちらかがうまいって事だ
712:なまえをいれてください
08/08/05 12:20:25 BgTkAcrw
ピカの下スマはAじゃね?
713:なまえをいれてください
08/08/05 12:20:28 Glr/2oPH
終点新豚エレプラシャドーモセス75mオフにしてるけど何か問題でも
714:なまえをいれてください
08/08/05 12:20:42 nB077zho
ていうかガン待ち超有利だから終点のほうがよほど糞ステージ
まぁ横スマだけとか飛び道具だけとかでも割と通用するから初心者は大好きなんだろうけどね
715:なまえをいれてください
08/08/05 12:21:04 UwhjGnBe
最近テンガン山も嫌になってきたな
回避しにくい強めのギミックとか、明らかに疑似タイマン強要な地形とか
まぁもっと嫌いなステージあるからいいけど
716:なまえをいれてください
08/08/05 12:21:17 Nkv5ajk6
ドンキーとカービィはS行くと思うんだけど
ゼルダは逆にAくらいだとおも
しまった、またランクにのせられてしまった
717:なまえをいれてください
08/08/05 12:22:07 Nkv5ajk6
>>715
擬似タイマンってか、テンガンの下の部分はロボとネス有利すぎる・・・
飛び道具もちも相当強くなる
718:なまえをいれてください
08/08/05 12:22:45 oYzsyU5a
ロボの下スマはぶっぱかなり弱くね?スネークの上スマも微妙
719:なまえをいれてください
08/08/05 12:22:48 ks9m2sz/
S ウルフ(横) メタナイト(下) フォックス(上) ゼルダ(上) ドンキー(横、下)
A ロボット(下) スネーク(上) アイク(上) カービィ(横) ピカチュウ(下)
B リュカ(上) シーク(上)
どんどん意見ください><
720:なまえをいれてください
08/08/05 12:23:28 nB077zho
シークの上スマぶっぱとか見たことねーぞ
横ならあるけど
721:なまえをいれてください
08/08/05 12:24:02 Nkv5ajk6
>>718ふっとばし自体はな。発生が早いからその場回避→下スマばっかりでうんざり
スネークの上スマは滑りながら出す奴ばっかり。
移動力が高いからホールドしやすく、それにあたるとすぐ死ぬ
722:なまえをいれてください
08/08/05 12:24:14 S45RSL9Q
完璧なステージなんてないよ
全部そろって完璧になる
終点厨はそこんトコ分かってないから困る
723:なまえをいれてください
08/08/05 12:24:28 yOYMgmZ+
なんでランク付けたがるんだろうね
724:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:12 fwNRfy2O
戦場や終点で思う存分暴れるのも面白い
ブロック叩いて出てきたアイテムで戦況が変わるのも楽しみ
飼育員に椅子で殴り飛ばされるのも笑える
楽しくないステージなんてないわ ただ思う存分暴れるのには飽きちゃった
725:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:13 BgTkAcrw
エアロダイブはいつマシンが来るかドキドキするから好き
726:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:23 6+ZbbBUf
>>714それ逆。それが対処できないのが初心者
727:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:23 S45RSL9Q
グルメレース最近聞いてないことに気がついた・・・
728:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:45 d+CMXdhm
>>723
構ってもらえることが多いから、きっと楽しいんだよ
729:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:47 yxuLz74E
ランク付けすると荒れるから困る
730:なまえをいれてください
08/08/05 12:25:54 qrFDAmH4
シークはあえてぶっぱするなら下スマだろう。あとは滑り上スマ
731:なまえをいれてください
08/08/05 12:26:03 wMohxj9U
今日の配信は手品だな
732:なまえをいれてください
08/08/05 12:26:26 ks9m2sz/
ご、ごめんなさい!
ランク自重します・・
733:なまえをいれてください
08/08/05 12:26:54 d+CMXdhm
>>731
手品・・・・?
あれ、意味がよく分からないんだが
734:なまえをいれてください
08/08/05 12:27:42 nB077zho
>>726
ルカリオのスマッシュがぶっぱできるとか言ってる奴に言われても全然説得力ないんだけど
735:なまえをいれてください
08/08/05 12:28:40 cIF9FyHV
なんで大観戦のリンクは飛び道具使わないの?
736:なまえをいれてください
08/08/05 12:28:44 qrFDAmH4
>>721
その場回避してんならぶっぱじゃなくね
737:なまえをいれてください
08/08/05 12:29:22 6+ZbbBUf
>>734てかぶっぱ以外の使い方を教えてほしいんだけど
目の前にいる敵に使うの?
738:なまえをいれてください
08/08/05 12:29:58 BgTkAcrw
ルカリオのぶっぱって一度だけ見たことあるけど隙だらけだったぞ
近づいてかげぶんしんおいしいです
739:なまえをいれてください
08/08/05 12:30:34 wMohxj9U
>>733
箱に入った美女がバラバラになる的なやつだと思った
もしくはあれかな、遊戯王の心変わり
740:なまえをいれてください
08/08/05 12:30:36 S45RSL9Q
>>737
基本置きだろ
741:なまえをいれてください
08/08/05 12:30:56 oYzsyU5a
リンク使うと上スマ厨になってしまうんだがウザがられてるかな?
742:なまえをいれてください
08/08/05 12:31:09 Qntp7FYw
>>735
俺はよく使うぜ
ブーメランが便利すぎる
743:なまえをいれてください
08/08/05 12:32:30 nB077zho
さすが終点厨
744:なまえをいれてください
08/08/05 12:32:46 cIF9FyHV
>>742
確かにブーメランは優秀
745:なまえをいれてください
08/08/05 12:32:56 Nkv5ajk6
ブーメランでスマホールドの奴を引き寄せてナァァアア
大乱闘で誰かに飛ばされて、飛ばされたさきでスマホールドしてた奴に撃墜されると
なんか納得いかない・・・でもこれも大乱闘だよね・・・
746:なまえをいれてください
08/08/05 12:33:01 qrFDAmH4
しかし置きって要は何となく当たりそうなところにとりあえず打つんだからぶっぱだよな
747:なまえをいれてください
08/08/05 12:33:39 ks9m2sz/
>>746
それは無い
748:なまえをいれてください
08/08/05 12:33:43 BgTkAcrw
リンクのブーメランって最初は使い道ないとか言われてたよな
749:なまえをいれてください
08/08/05 12:33:46 k8A48cST
格ゲーもよくやる人とここだけの人ではぶっぱの定義が違う
これ大事ね
750:なまえをいれてください
08/08/05 12:33:49 6+ZbbBUf
>>743あ、反論できないw
751:なまえをいれてください
08/08/05 12:33:50 yxuLz74E
>>742
ブーメランってどの辺が優秀かな?
いつもシークのしゃがみ移動で避けてるから
イマイチ便利さがわからないのよ
752:なまえをいれてください
08/08/05 12:34:17 Nkv5ajk6
ルカリオの横スマは復帰阻止に優秀すぎる
あれで何度やられたことか・・・
753:なまえをいれてください
08/08/05 12:34:35 8Up/vk00
引きSJ下投げブメが便利すぎて困る
相手に当たるといい感じで浮くんだよな
754:なまえをいれてください
08/08/05 12:35:42 Mf8cYQWs
エアーは使わないほうだけどブーメランはなんとなく下に投げてるな
相手によって投げる方向変えたほうがいいの?
755:なまえをいれてください
08/08/05 12:37:14 BgTkAcrw
相手のエアーが投げたブーメランの風に乗ってエアーに突撃するの楽しいww
すごい速さになるからおもしれえ
756:なまえをいれてください
08/08/05 12:37:19 nB077zho
>>753
引きステップブーメランもかなり便利、併用するとすげーいい感じ
757:なまえをいれてください
08/08/05 12:37:28 ks9m2sz/
>>163
ルイージさん、、何やってはるんですか
758:なまえをいれてください
08/08/05 12:37:32 a3pBnm8x
疾風は当てる感じで出すと使い勝手がいい
しかひブーメランなのに戻ってくる特性で裏目にでやすいっていう
759:なまえをいれてください
08/08/05 12:38:37 qrFDAmH4
>>747
どうないのか教えてくれ。「それはない」だけなら誰でも出来る
760:なまえをいれてください
08/08/05 12:39:08 Jnc3DBxZ
エアーブーメランはバウンドさせるといい感じ フェイントにもなる
761:なまえをいれてください
08/08/05 12:41:25 UwhjGnBe
でも引きブーメランで崖に近づくと言い知れぬ恐怖感が出る
どうしても中央からあまり動きたくなくなる
762:なまえをいれてください
08/08/05 12:41:53 nB077zho
おきらく行って何もしてないのにリンチされるのって一体何なの?なんか合図でもあんの?
763:なまえをいれてください
08/08/05 12:42:04 Mf8cYQWs
そんなことよりユートピアでしょ!?聴こうぜ
764:なまえをいれてください
08/08/05 12:43:26 8Up/vk00
>>756
その発想は無かった
早速使ってみよう
一時期は
「戻ってくるときに攻撃判定無いとか使えねぇwwwww」
とか言われてたけどやっぱ便利だよな、ブーメラン
765:なまえをいれてください
08/08/05 12:44:22 yxuLz74E
ブーメラン案外使えるのか・・・
弾幕張ってるリンクとサムスに近寄れない。
なんだあのバリア
766:なまえをいれてください
08/08/05 12:44:24 7cocgX0k
ユートピアでしょ!?なんて、ポーキーのテーマとかぶってるのに貴重なMOTHER音楽1枠使ってるから
曲の良し悪し以前に全然良い印象がないw
767:なまえをいれてください
08/08/05 12:45:42 Nkv5ajk6
クッパでサムス相手は拷問に近い
768:なまえをいれてください
08/08/05 12:46:14 6+ZbbBUf
いいかげん終点報告リンチ報告うぜー
ほんとよこここまで同じ愚痴毎日飽きないな
769:なまえをいれてください
08/08/05 12:46:30 ks9m2sz/
>>767
オセロットの拷問よりはマシだ
770:なまえをいれてください
08/08/05 12:46:39 nB077zho
つーかリンクで不用意にジャンプすると普通に後隙狩られるから
引きステップのほうが安全に出せる
まぁそこは使い分けで
771:なまえをいれてください
08/08/05 12:47:01 S45RSL9Q
>>759
ぶっぱは「あ、目の前にいる!よしスマッシュだ!」てその場その場で決めてる OP相殺?なにそれ状態
置きは「次相手がダッシュしてくる!判定が残る技で返り討ちだ!」てちゃんと考えて撃ってるから根本的に違う
772:なまえをいれてください
08/08/05 12:47:22 fwNRfy2O
ユートピアでしょ!?のおかげでポーキーのテーマのメロディの魅力に気づいた
ポーキーだけ聞いたときはなんか迫力だけの曲だなーと余裕こいてたけどあのメロディは良いわ
773:なまえをいれてください
08/08/05 12:48:13 Nkv5ajk6
>>769
是非うけたいな^q^
774:なまえをいれてください
08/08/05 12:48:31 Qu8asgFH
ハイエナしてから
「僕ハイエナしちゃったけどわざとじゃないから許してね^^」
みたいな感じでしゃがみ連打してくる観戦のウザさは以上
775:なまえをいれてください
08/08/05 12:48:47 Qntp7FYw
>>751
ある程度方向コントロール出来るから他の二つの飛び道具より使い勝手が良い
吹っ飛ばされた時追撃してくる奴に当てて出鼻挫いたり空中からの攻めの起点にもオススメ
776:なまえをいれてください
08/08/05 12:48:51 ks9m2sz/
>>772
マザー3やってみ
ただのBGMだけで泣ける
777:なまえをいれてください
08/08/05 12:49:37 BgTkAcrw
>>762
馴れ合いの敵(馴れ合い潰し)の敵(馴れ合い)は味方
778:なまえをいれてください
08/08/05 12:49:55 d+CMXdhm
チーム天空界でこっちカービィプリン、相手サムスガノン
なんだか申し訳ない・・・ww
779:なまえをいれてください
08/08/05 12:50:12 h5H0katD
リアル友人とフレコ交換して
戦ってみたら
いわゆる厨プレイヤーだった時の絶望感といったらもう…
780:なまえをいれてください
08/08/05 12:50:57 RKoFYVUd
ブーメランが気に入らないからトゥーン選んだけど、リンクも使ってみようかな
781:なまえをいれてください
08/08/05 12:51:19 oIFu0XTh
>>779
このスレ見せてみたらいいんじゃね
782:なまえをいれてください
08/08/05 12:52:33 Mf8cYQWs
mother3といえば謎が多い
ドアノブやらマジプシーやら
783:なまえをいれてください
08/08/05 12:52:47 nB077zho
>>780
リンク→トゥーンはまぁいけるが逆はきついぞ
784:なまえをいれてください
08/08/05 12:53:26 DFHVDTMV
>>779
リア友なら口で言ってやれ
785:なまえをいれてください
08/08/05 12:53:30 yxuLz74E
>>775
ブーメラン、実は出来る子なのか。
ところで弾幕リンクにどう近づいたらいいっすか?
矢矢爆弾矢矢ブーメラン矢矢・・・
ちなみにキャラはシーク。
786:なまえをいれてください
08/08/05 12:53:39 cIF9FyHV
逆にトゥーン使いにくいと思ってる
787:なまえをいれてください
08/08/05 12:54:08 RKoFYVUd
リア友とだったらオフでやった方がいい
多人数だとかなり盛り上がって楽しいぞ
ワンパだろうがぶっぱだろうがどうでもよくなる
788:なまえをいれてください
08/08/05 12:54:20 fwNRfy2O
>>772
スマブラの影響でポケモンDPに手を出して今はポケモン好き
実を言うとマザーも気になってた……やってみようかな
789:なまえをいれてください
08/08/05 12:54:27 Mf8cYQWs
エアー弾幕はクローショットも使うべし
790:なまえをいれてください
08/08/05 12:55:39 ks9m2sz/
ガノン様の横Bからの攻撃が読めない><
791:なまえをいれてください
08/08/05 12:55:49 nB077zho
>>785
針で差し込めよ
792:なまえをいれてください
08/08/05 12:56:21 Glr/2oPH
>>778
そのプリン俺だわ
切札上手く当たって良かった良かった
793:なまえをいれてください
08/08/05 12:56:45 yxuLz74E
>>791
やってるけどワンパ相殺かかって針のダメージが悲しいことになる。
弾幕のスキがあるのかどうか知りたい
794:なまえをいれてください
08/08/05 12:57:09 6+ZbbBUf
>>771
置き技って要はスマッシュとかでしょ
あ、敵が来る、スマッシュだ!
結局ぶっぱだね
795:なまえをいれてください
08/08/05 12:57:47 Jnc3DBxZ
サドンで端っこで横Bためだしたアイクを
ブーメラン風圧で場外に落とした時は脳汁出た
796:なまえをいれてください
08/08/05 12:58:33 qB0XL6Q4
>>793
爆弾は出されると不利になるが、逆を言えば爆弾を出すときに大きな隙ができる
そこをうまくつくことができればなんとかなるかも
797:なまえをいれてください
08/08/05 12:59:20 a3pBnm8x
B技メタにブーメラン出しときゃ落下硬直のまま場外に運び出してくれることもある
798:なまえをいれてください
08/08/05 12:59:46 7cocgX0k
置きは「敵が突っ込んできたら良いなー」という願いを込めつつ、外してもリスクの少ない技を出すんじゃない?
799:なまえをいれてください
08/08/05 12:59:59 d+CMXdhm
>>792
切り札避けてたらジャンプ足らなくて死んだカービィですよ、と
800:なまえをいれてください
08/08/05 13:00:05 RKoFYVUd
リンクって弱いって言われてるキャラの中では結構強い部類だよな
801:なまえをいれてください
08/08/05 13:00:46 a3pBnm8x
>>798
他人から見たらぶっぱとさほど変わらんな
802:なまえをいれてください
08/08/05 13:01:20 Nkv5ajk6
リンクは弱キャラ以上中堅未満くらい
803:なまえをいれてください
08/08/05 13:01:31 wMohxj9U
>>794
そうだよ
結局それに相手が引っかかるかどうかの違いだよ
一点ぶっぱなんて言葉もあるこの世の中じゃ…
804:なまえをいれてください
08/08/05 13:02:13 nB077zho
終点固定じゃない・・・幸せだ・・・
805:なまえをいれてください
08/08/05 13:02:41 yxuLz74E
>>796
空中で爆弾取り出されるとかなり厳しい。
ガノンでエアーにガンガン近づく人尊敬するわ
806:なまえをいれてください
08/08/05 13:03:13 RKoFYVUd
やられてる側から見てもぶっぱと置きは違うぞ
ぶっぱは反撃しやすい
置きは攻め難い
807:なまえをいれてください
08/08/05 13:04:10 S45RSL9Q
見た目はさほど変わんないかもしれないけどそれでも置き≠ぶっぱだということだけは分かって
一試合30回越えてたら何でもぶっぱ扱いしていいから
808:なまえをいれてください
08/08/05 13:04:37 FDbivNC/
ぶっぱうぜえって思われるのが嫌なのか
隙だらけの相手にもスマッシュうたない奴いるよね
809:なまえをいれてください
08/08/05 13:04:55 Nkv5ajk6
リンクの弾幕なんてサムスに比べたらたいしたことないと思うけどな・・・
全部隙大きいから確実にガードしてけばいいと思う
矢出してるなら空中から突っ込んで次の体制に移る前に攻撃
シークならいかに弾幕を作らせない状況にするかが鍵になると思う
距離をとらずゴキブリのように張り付くんだ
810:なまえをいれてください
08/08/05 13:06:18 Glr/2oPH
ぶっぱは自分から近づいてはなつ単発で置きは待機して相手を読んだ上で出す単発じゃないか
811:なまえをいれてください
08/08/05 13:06:44 RKoFYVUd
ウルフみたいなタイプならどんどんスマッシュうっていいと思うけどね
812:なまえをいれてください
08/08/05 13:06:45 Ruof7GaJ
こいつは目を閉じてスマブラやっているのか?と疑いたくなるような技の振り方の事をぶっぱと言う
ちなみにスマブラXは2D核ゲーなんかと比べるとある程度ぶっぱが許されるゲーム
ぶっぱしたところにフルコン入れられて5割持ってかれましたとか無いしな
813:なまえをいれてください
08/08/05 13:08:01 nB077zho
ぶっぱは他にやるべき事のあるシーンであえてスマッシュを出しちゃう子でしょ?
横スマ移動とか当たりもしないダッシュ上スマとか
814:なまえをいれてください
08/08/05 13:08:53 6uvxEhHM
ハイエナ対策にカービィとか使ってみたけどピカチュウとかにことごとく逃げられるぜ
815:なまえをいれてください
08/08/05 13:08:58 fwNRfy2O
>>808
大乱闘強攻撃ブラザーズになればいいってもんじゃないよな
816:なまえをいれてください
08/08/05 13:09:10 Nkv5ajk6
ウルフなんて横スマガードされたら反確じゃん
ワンパウルフは雑魚
でもブラスターがどうしても崩せません。飛び道具に弱いキャラしか使えません
817:なまえをいれてください
08/08/05 13:09:34 yxuLz74E
>>809
そういや自分、針を溜めるためにいちいち距離を離してる癖があるな。
針のことは考えずにネチネチ纏わりつくようにすりゃいいか。
おきらくで強いエアーと戦えるよう祈るとするよ。
ありがとう
818:なまえをいれてください
08/08/05 13:10:48 Jnc3DBxZ
ウルフはSJNAで攻めたほうがよさげ
819:なまえをいれてください
08/08/05 13:11:30 nB077zho
>>817
溜めずに一発だけピシュっとやればそれほど隙だらけにはならんぞ?
820:なまえをいれてください
08/08/05 13:12:04 ks9m2sz/
>>819
お前可愛いな
821:なまえをいれてください
08/08/05 13:15:17 nB077zho
>>820
だろ?
じゃなくてリンク側の差込み能力考慮すれば近距離で針撃ってもあまりリスクなくね?
飛び道具なら針で消せるわけだし
822:なまえをいれてください
08/08/05 13:16:00 yxuLz74E
>>819
針を6発溜めてビシュシュと撃ちたいのよ。
全部あたると気持ちいいし12~18ダメージ与えられるし
823:なまえをいれてください
08/08/05 13:17:43 XpVwTzso
大乱闘アピールブラザーズ
824:なまえをいれてください
08/08/05 13:18:10 nB077zho
>>822
まぁ・・・じゃあ射程外からがんばってガン待ちとか
825:なまえをいれてください
08/08/05 13:19:59 wMohxj9U
リンクは地上で弱攻撃より早い攻撃されたらやばい
SJクローがあるけどガードできるからシークでも十分相手できるとおもう
826:なまえをいれてください
08/08/05 13:20:00 yxuLz74E
>>824
いやいや。これから対エアー戦では針溜めないで一発ずつ放つよ。
ついでに粘着するように立ち回ることを心がけるさ
827:なまえをいれてください
08/08/05 13:21:20 Nkv5ajk6
>>822
そんなのにこだわってたら勝てんと思うぞ
キャラによって戦い方変えないと。
たとえばガノンやクッパみたいなのには待ち気味で針を多用してもいいかもしれないが
弾幕作れるリンク相手に針なんか溜めてたら弾幕作ってくださいと言ってるようなもんだぞ
1つの戦い方が全キャラに通用するとは限らない
828:なまえをいれてください
08/08/05 13:21:37 nB077zho
くっ・・・本当は俺リンク使いなのに敵に塩を送ってしまった・・・
829:なまえをいれてください
08/08/05 13:26:31 EIMGan45
蛇、ロボ、サムス 遠距離攻撃偏重型のこいつらともうやりたくないわ つうか今回マジで飛び攻撃優遇されすぎだな DXはスピードがあり下降速度も早いため遠距離に押されるなんて戦いには成り立たなかった。
830:なまえをいれてください
08/08/05 13:27:43 yxuLz74E
>>827
反射持ってるやつには滅多に針は使わないけどね。
ついつい癖で針の気持ちよさで使ってしまう
>>828
まぁ少しぐらいいいんじゃねw
おきらくで対エアー戦勉強の成果を見せ付けてやるぜ
831:なまえをいれてください
08/08/05 13:27:48 S45RSL9Q
>>829
リフ持ち使え
832:なまえをいれてください
08/08/05 13:27:50 BgTkAcrw
>>829
じゃあDXやっとけ
833:なまえをいれてください
08/08/05 13:28:32 c2HgEcyM
サムスは飛び道具のおかげでなんとか生きてられるレベル
834:なまえをいれてください
08/08/05 13:29:13 nB077zho
>>829
なぜファルコたんがいないんだ
835:なまえをいれてください
08/08/05 13:29:46 6uvxEhHM
何だ携帯か
836:なまえをいれてください
08/08/05 13:31:11 RKoFYVUd
ソニックとかフォックスよく使うんだけど、遠距離重視のやつはこの手のキャラ相手だと戦い難いんだろうか
837:なまえをいれてください
08/08/05 13:31:52 FDbivNC/
ディン婆ぶっぱアイクBと横B連打ピット下スマ雷厨
チームでこういうローテーションの奴がいたんだが
コイツはコイツなりに本気でやってるんだろうなと思った
どうしても勝てなくてようやく勝てる戦法を見つけたんだろうなと思った
何が言いたいかと言うと年齢層の低いゲームなんだから下手糞でも許してやれt(ry
838:なまえをいれてください
08/08/05 13:32:12 nB077zho
>>836
マジレスするとマジやりにくい
足速い奴は何やっても簡単に差し込んでくるからほんと困る
839:なまえをいれてください
08/08/05 13:34:35 EIMGan45
蛇の肉弾攻撃って発生どれも早くないか?
840:なまえをいれてください
08/08/05 13:35:07 d+CMXdhm
>>837
横B連打ピットとか今の御時世珍しいな
841:なまえをいれてください
08/08/05 13:35:33 6+ZbbBUf
ガードしてても敵の攻撃に当たる事がある糞仕様なんとかならないの
相手の攻撃がシールドから体がはみ出てる部分にだけ当たったときだけじゃなかったっけ
明らかにリーチのある攻撃食らったときにも当たる事あるんだけど
りかも飛び道具でちょっとすり減っただけで防げなくなるやつあるよね
ゼロサムのビームとか
842:なまえをいれてください
08/08/05 13:36:24 BgTkAcrw
最近の雷ピカとかディン婆はわざとやってる気がしてならない
843:なまえをいれてください
08/08/05 13:36:41 LGSh9/g2
プリンでファルコに蝶のように舞い、蜂のように刺すような戦いしたら楽に勝てたけど、
やっぱり相性ってあるのかな。
844:なまえをいれてください
08/08/05 13:37:20 6+ZbbBUf
>>837
いや、それ愉快犯だよ明らかに
何故なら自分も前に楽しいからやってた事あるからさ
845:なまえをいれてください
08/08/05 13:37:37 S45RSL9Q
>>839
何をイマサラタウン
846:なまえをいれてください
08/08/05 13:38:34 nB077zho
雷ピカはリンクだとなかなか対処に苦労する
横移動弱いのもあってね
847:なまえをいれてください
08/08/05 13:39:58 6+ZbbBUf
>>843
プリンは4強でもロボとメタ以外には結構楽
メタも実は追撃から逃げやすくて楽な方
ロボは空中きついしあんまり戦う機会がないから対処がよく分からない
お得意の回避下スマ喰らいにくいからいいけど
848:なまえをいれてください
08/08/05 13:41:22 6uvxEhHM
雷ピカ=高級食材
849:なまえをいれてください
08/08/05 13:42:09 QNBQnunf
プリンは対策とれないだとあっという間に%ためるスペックはある
ただ対策されちゃえば万能ってわけでもなんでもないからおきらくで楽しく戦う分にはおk
DXの頃はもっと強かった…
850:なまえをいれてください
08/08/05 13:42:15 nB077zho
最近慣れ合いでサムスよく見るんだけどなんなの?
メトロイドやったことねーお子様ごときがサムス使うなよな
851:なまえをいれてください
08/08/05 13:42:23 S45RSL9Q
ホントいきなりメニューに戻されるのなんなんだ?
リプレイ解散はデマだって聞いたのに
852:なまえをいれてください
08/08/05 13:43:11 6+ZbbBUf
プリンがDXで強いって言われてたのってねむる以外何が弱体化されてるの?
853:なまえをいれてください
08/08/05 13:43:24 QNBQnunf
メトロイド初代リアルタイムだと30近いんじゃないか、ちょっと…
854:なまえをいれてください
08/08/05 13:44:16 S45RSL9Q
>>853
ファミコンミニから入った奴とか居るのかな
855:なまえをいれてください
08/08/05 13:44:17 wMohxj9U
>>853
VC
856:なまえをいれてください
08/08/05 13:44:43 Nkv5ajk6
確かに待ちゲーだよな。相手の気持も考えず厨プレイできるなら
明らかにガン待ちガン逃げのほうが強い
それゆえに終点往復することが何度も・・・。
飛び道具での隙を少なくすれば良かったのかな。ダメージを減らせばよかったのかな。
まあダメージ減らしたところでストレスたまるだけだがw
857:なまえをいれてください
08/08/05 13:44:50 nB077zho
ごめん偉そうなこと言ってるけど俺スパメト世代
まぁ実機だけど
858:なまえをいれてください
08/08/05 13:45:02 UwhjGnBe
>>850
次スレお願いね
859:なまえをいれてください
08/08/05 13:45:05 8Up/vk00
そういえば次スレはどうするんだ?
860:なまえをいれてください
08/08/05 13:45:24 QNBQnunf
知ってる < やりさえすれば良い < 原作リアルタイムプレイ
とかなりそうだが
861:なまえをいれてください
08/08/05 13:46:44 S45RSL9Q
ファミコンミニはスーパーだけだっけ
862:なまえをいれてください
08/08/05 13:47:07 QNBQnunf
ファミコンミニは初代だけだよ、ファミコン(ディスク)のゲームしかでてない
863:なまえをいれてください
08/08/05 13:47:30 d+CMXdhm
次スレここでよくね
スマブラX 1209
スレリンク(famicom板)
今日はこのバカ来てないのかな
864:なまえをいれてください
08/08/05 13:47:44 OsBCIOKY
俺は迷路ゲーの面白さがさっぱりわからん
迷子になる
865:なまえをいれてください
08/08/05 13:48:18 8qEvUZ93
>>859
せっかくだから再利用でよくね?
866:なまえをいれてください
08/08/05 13:48:49 yOYMgmZ+
まあスレタイもまともだしここでよくね
867:なまえをいれてください
08/08/05 13:49:09 6uvxEhHM
>>863
掘り返しては行けない
過去は綺麗に消そう未来に生きよう
868:なまえをいれてください
08/08/05 13:49:19 nB077zho
建てないでおくわ
869:なまえをいれてください
08/08/05 13:49:52 ciCxTzJ1
マルスうぜー
はっきり言って四強よりウザイ
マーベラスコンビネーション(笑)
870:なまえをいれてください
08/08/05 13:49:59 QNBQnunf
>>868とりあえず立てようと考慮した乙
871:なまえをいれてください
08/08/05 13:50:05 0tG+0/6Y
再利用でいいだろ
872:なまえをいれてください
08/08/05 13:50:30 fmtU9m/4
昼なのに割と真剣な部屋で乱闘できるなんて夢みたい
873:なまえをいれてください
08/08/05 13:50:36 S45RSL9Q
ダンジョン系の面白さがよく分からないからポケダンは1週してそのまんまだな シナリオ感動したけど
SRPGやったことないけどFE買おうかな・・・
874:なまえをいれてください
08/08/05 13:52:24 UwhjGnBe
あっちの方が速かったのにスレ立て失敗扱いしといて再利用?
まぁどっちでもいいけど
875:なまえをいれてください
08/08/05 13:54:06 S45RSL9Q
横Bしかしないピーチin終点アイテムなし
ひどすぐる
876:なまえをいれてください
08/08/05 13:54:14 d+CMXdhm
>>874
>>850踏んでもいないくせに勝手に立てて人をノロマ呼ばわりとか、ね
うん、もう、ね・・・
877:なまえをいれてください
08/08/05 13:55:18 wMohxj9U
あっちのは>>1があぼ~んしてるんだよな
ローカルルールとでも書いてあるのかな
878:なまえをいれてください
08/08/05 13:56:23 6uvxEhHM
1スレごときで言いすぎだろう
大体放置したらどんな問題があるんだ?
879:なまえをいれてください
08/08/05 13:56:40 Nkv5ajk6
>>875
ごめん発売当初それやってた
E3だかの動画で隣の試遊台から聞こえるハッチャーハッチャーが面白すぎてwww
880:なまえをいれてください
08/08/05 13:56:46 d+CMXdhm
スマブラでスターフォックス知って64、アドベンチャー、アサルトと中々楽しんだ
スマブラでF-ZERO知って、アドバンスで死んで、GXはシナリオ進められなかったけどそこそこ楽しんだ
スマブラでメトロイド知って、プライム無理だった
スマブラでファイアーエムブレム知って、中古で紋章の謎買ったが俺には無理だった
スマブラでMOTHER知って、1+2買ったけど途中で飽きた
スマブラの前にゼルダ知ってたが、風のタクト途中で投げた
肌が合うとか合わないとかあるよな、やっぱり
881:なまえをいれてください
08/08/05 13:57:28 Nkv5ajk6
スレ違いすまん。にゅー速見れないの俺だけか?
Jane使ってるが見れなくてIEで見たら人多すぎになってる
882:なまえをいれてください
08/08/05 13:58:07 dXI9I34P
にゅう!
883:なまえをいれてください
08/08/05 13:58:07 EIMGan45
ヘビ、ルカリオ、スタフォ、デデデ、ピクオリ、サムス、ピット、アイクラ、ロボ、ガノン、シーク除くゼルダ勢 サルは遠距離中心戦法を使えばかなり有利
884:なまえをいれてください
08/08/05 13:58:15 S45RSL9Q
今度はBアイクになりおったわ・・・
でもDDがちゃんとカバーしてて悔しい
885:なまえをいれてください
08/08/05 13:58:32 BgTkAcrw
明日までには埋まるだろうから再利用だな
886:なまえをいれてください
08/08/05 14:01:12 VMEq4x3G
遠距離待ちはできないマルスとゲムヲはうざくない良キャラだよね^o^
887:なまえをいれてください
08/08/05 14:01:12 d+CMXdhm
>>883
改行使ってくれ
888:なまえをいれてください
08/08/05 14:01:20 kZhalRQK
>>880
勢い任せのアクション好きならDSのソニックラッシュが合いそう
889:なまえをいれてください
08/08/05 14:02:10 S45RSL9Q
自殺ゴリラ・・・だと・・・?
猛威や
もういや
890:なまえをいれてください
08/08/05 14:02:36 rOSpSyHC
>>880
まあ人によって面白いって思うゲームが違うのはしょうがない。
RPGやADVとかの探索型、総当り型のゲームが好きって人もいればSTGやRCGみたいな体感型が好きな人もいる。
問題なのは自分にとって面白いと感じなかったという理由だけで糞ゲーとかいう奴
891:なまえをいれてください
08/08/05 14:02:53 d+CMXdhm
>>888
ソニックメガコレクションがどれも肌に合わなかったけど行けるかな?
892:なまえをいれてください
08/08/05 14:03:43 yOYMgmZ+
ひみリンっておもしろいのか?
893:なまえをいれてください
08/08/05 14:04:06 fmtU9m/4
ひみリンはスルメゲー
894:なまえをいれてください
08/08/05 14:04:10 kZhalRQK
>>891
旧作ソニックは俺もクリア出来ん
ラッシュならいけると思う
895:なまえをいれてください
08/08/05 14:05:46 jQZdDTcY
やったー、初めて使ったガノン様でカビとDDのチームに勝ったぜw
ちなみに相方トゥーンだったけど、リプレイ取っとけば良かった
896:なまえをいれてください
08/08/05 14:06:35 Nkv5ajk6
MGSやってないやついたら20th記念パック買って1からやることをお勧めする
スネークのかっこいい生き様が見れるよ
897:なまえをいれてください
08/08/05 14:07:23 QNBQnunf
昔のゲームは内容はともかく、ハード的な制約からくるシステムとか昔は普通だった仕様とか
いろいろキツいから、今から思い入れもなくやったら8割がた心が折れて電源切るハメになる
898:なまえをいれてください
08/08/05 14:08:44 rOSpSyHC
AとBの同時押しでジャンプとか今じゃ考えられないの多かったな。
899:なまえをいれてください
08/08/05 14:10:32 S45RSL9Q
とびら
かいだん
しらべる
900:なまえをいれてください
08/08/05 14:11:13 QNBQnunf
>>898
そこまで変なのは知らないw何のゲーム?
901:なまえをいれてください
08/08/05 14:11:33 fyxEMix5
久々に亜空やったらタブーのOFF波動避けれるようになってたw
902:なまえをいれてください
08/08/05 14:11:47 nB077zho
リンチ楽しい!これはリンチだらけになる気持ちもわかる!
観戦ハイエナ相手だけど。ざまぁ
903:なまえをいれてください
08/08/05 14:11:59 rOSpSyHC
>>900
ファミコンのくにおくんとかその辺
904:なまえをいれてください
08/08/05 14:12:14 d+CMXdhm
>>894
thx 中古で安く置いてあったら購入検討してみるわ
MGSもやってみたいけど、中古で全然売ってねえええ
905:なまえをいれてください
08/08/05 14:14:05 QNBQnunf
>>903
ああ大運動会とかか!知ってたわごめん
あれかなりスマブラと似てるな、パッド差して4人でできるんだよな
古いけど皆でできるからよくやってた
906:なまえをいれてください
08/08/05 14:14:30 qLuyIpX6
>>896
サイボーグ忍者ってわらわら出るザコ敵かと思ったら超カッコ良かった。
907:なまえをいれてください
08/08/05 14:14:38 fyxEMix5
>>904
ソニックはアドベンチャーもオススメだぞ
908:なまえをいれてください
08/08/05 14:14:41 CDVzXWLr
メトプラとゼロミ、蒼炎、ツインスネークスは難しくて投げてしまった
ゼロミの足元のブロックをスピードブースターで壊すとか思いつけないよ
909:なまえをいれてください
08/08/05 14:15:17 QNBQnunf
そういやツインスネークス積んでるわ…
910:なまえをいれてください
08/08/05 14:16:10 Nkv5ajk6
>>904
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション を買うのだ
つかアマゾン見たらたけぇ・・・俺が買った時4000円くらいだったのにもう在庫ないのか。
4発売で売れたのかな・・・
911:なまえをいれてください
08/08/05 14:16:40 Nkv5ajk6
ツインスネークやるくらいならPS初代のやったほうがいいwww
912:なまえをいれてください
08/08/05 14:16:51 fmtU9m/4
ヤッターギラティナのポケモンシールでたよー\(^0^)/
913:なまえをいれてください
08/08/05 14:17:02 eppyl7O9
アニメ公式HP裏側、スマブラXの任天堂ゲーム攻略本のメタナイトの説明ってムカつかね?
914:なまえをいれてください
08/08/05 14:17:49 QNBQnunf
>>911
なんか違うの?思い入れないからわかんない
一応両方家にあるけど水滴リアルすぎてTSの方やってた
915:なまえをいれてください
08/08/05 14:18:05 nB077zho
メタルギアソリッドは1と3だけでいい
これでスマブラのスネークはわかる
916:なまえをいれてください
08/08/05 14:18:17 yOYMgmZ+
原作のスネークはあんなに渋くてかっこいいのになんでああなっちゃったんだ
917:なまえをいれてください
08/08/05 14:18:39 CDVzXWLr
>>915
登場シーンの元ネタがわからない
918:なまえをいれてください
08/08/05 14:18:48 fyxEMix5
>>911
今借りてやってるけど最初のマンティスが出てきたあたりで投げた\(^o^)/
919:なまえをいれてください
08/08/05 14:19:06 d+CMXdhm
>>910
PS2持ってない俺へのイジメか
原作やってないキャラでも使っていいよね・・・?
920:なまえをいれてください
08/08/05 14:19:55 Qu6c3bek
そうえいばメタル4ってワゴン行きだったような・・・
921:なまえをいれてください
08/08/05 14:20:30 1WJb774t
>>919
あたりまえだろ
922:なまえをいれてください
08/08/05 14:20:33 Nkv5ajk6
.>917
あれは2の登場時と同じだよ
ステルス迷彩解除。ただ、2のは壊れたとか言ってたな
923:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:00 ZFC9bhDh
2は序盤しか活躍しない品
メタルギアやソリッドスネークもできるのか
FC版良い話聞かないしMSX版はレアだから気になるわ
924:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:14 nB077zho
>>917
あれは2だったな・・・確かに
925:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:30 Nkv5ajk6
ツインスネークスは演出が酷い上に
大塚さんの声じゃないというのが一番痛い
926:なまえをいれてください
08/08/05 14:21:50 fmtU9m/4
登場シーンといえばFE組がずっと疑問
何ですか、彼らは原作でルーラ的な技でも使えるのかと
927:なまえをいれてください
08/08/05 14:22:18 QNBQnunf
>>923
そのうちVCで出るっぽいから無理しない
まあどんな手段を使ってでもやりたいならどうにでもなるけど、まぁ
928:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:06 ZFC9bhDh
>>919
それを言ったらロボが泣く
このスレ住人でもロボ持ってる奴は5人も居ない筈
929:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:17 QNBQnunf
>>926
つ ワープ
>>925
あ!声違うのか!それは嫌だな
MGS3はやったから思い入れあるし
930:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:28 fyxEMix5
一番地味な登場はソニック
何かあんだろもっとさ
逆にカッコイイのはクッパ
マリオファミリーの癖して登場シーンだけカッコイイ
931:なまえをいれてください
08/08/05 14:23:35 CDVzXWLr
>>926
誰かがワープの杖で送ってるんでしょ
932:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:19 CDVzXWLr
URLリンク(www.nicovideo.jp)
スネークって原作でも結構ギャグっぽいよね
933:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:29 d+CMXdhm
64からだけど、カービィやネスの登場シーンは秀逸だな
934:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:31 Nkv5ajk6
MGS1と3はクリアするといかに大手RPG系の話の内容が薄いかが分かる
3はマジ泣きした
しばらくあの国家が頭から離れんかった
935:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:39 nB077zho
今日も元気だな!!!
936:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:46 S45RSL9Q
>>930
クッパ:炎から登場!かっこいい!
ピーチ:ハートのエフェクト!かわいい!
マリオ:土管(笑)
937:なまえをいれてください
08/08/05 14:24:55 QNBQnunf
一番有名になったのは性欲をもてあます、だな
食べ物への異常な執着は笑ったがw
938:なまえをいれてください
08/08/05 14:25:00 d+CMXdhm
>>932
それシークレットシアターじゃんか
939:なまえをいれてください
08/08/05 14:25:14 fmtU9m/4
>>930
ソニックはテイルスの飛行機から飛び降りて登場すればよかったのに
940:なまえをいれてください
08/08/05 14:25:57 Q6IyAKuv
登場シーンいらない
941:なまえをいれてください
08/08/05 14:26:43 qLuyIpX6
>>930
時間無かったんじゃない
亜空の登場シーンは一番かっこいいけど
942:なまえをいれてください
08/08/05 14:27:01 BgTkAcrw
ソニックの登場シーンってどんなのだっけ
943:なまえをいれてください
08/08/05 14:27:33 d+CMXdhm
>>942
●
川
944:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:21 CDVzXWLr
クッパもクッパクラウン使わないんかいなって思ったけど
945:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:32 1WJb774t
スパイクロークの変わりにステルス迷彩くると思ってたけど
結局透明化アイテム自体なくなったな
946:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:36 GxMjXHaJ
エアーの画面内登場も地味だよな
947:なまえをいれてください
08/08/05 14:28:53 fwNRfy2O
プリンとピカはポケトレ手持ちじゃないから草むらから出てきても面白かったんじゃないかと
948:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:01 jQZdDTcY
>>942
いつものスピンでっせ
しかしデデデは無駄に豪華だよなw
949:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:27 BgTkAcrw
>>943
それか
何人かのキャラの登場シーンを忘れてしまった・・・
950:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:30 d+CMXdhm
ルカリオの登場シーンってあれなんなの
951:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:54 1WJb774t
>>950
波導であくうせつだんしちゃってる
952:なまえをいれてください
08/08/05 14:29:54 CDVzXWLr
エアーのは何が元ネタなんだっけ?
笛か何かか
953:なまえをいれてください
08/08/05 14:30:05 a3pBnm8x
リンクの登場シーンって原作基準?
風に乗ってくるのはトゥーンのほうが適任じゃないの?
954:なまえをいれてください
08/08/05 14:30:17 yOYMgmZ+
ゲムヲのが好きだ
955:なまえをいれてください
08/08/05 14:30:30 1WJb774t
リンクの登場は初代ネタだな
956:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:03 CDVzXWLr
初代の笛吹いたときのだっけ?
マリオ3でも笛吹いたら竜巻がきたが
957:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:04 fyxEMix5
>>939
それでもいいけど画面端からダッシュ→急ブレーキ→観客へアピールの流れでも充分ソニックらしさは出たと思う
なのにスピン(笑)
958:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:05 QNBQnunf
>>953
あれ?エアーの登場忘れたどんなんだっけ
風に乗るのはディスクシステムの笛でワープ元じゃね
959:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:11 GxMjXHaJ
64組で画面内登場変わってんのリンクだけじゃね
960:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:11 ZFC9bhDh
もしかして64の12キャラのうち登場シーンが変わったのはリンクだけか?
961:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:17 S45RSL9Q
ガノンのは何
トイレから出てきたトコ?
962:なまえをいれてください
08/08/05 14:31:47 QNBQnunf
>>961
うん。。。('A`)
963:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:03 1WJb774t
64のリンク登場はピットと被るからかな
964:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:08 BgTkAcrw
>>961
ニコニコでなんかあった気がww
965:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:15 CDVzXWLr
ガノンは何か原作ネタなかったんかいな…
966:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:22 Pt0t8FXD
>>959
>>960
結婚
967:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:47 d+CMXdhm
ピットの登場シーンって元ネタあるのか?
あとゼルダはあまりやったことないから64のリンクも含めて登場シーンの元が分からん
あと、シークの登場シーン酷いと思います
968:なまえをいれてください
08/08/05 14:32:49 +EdNWMz5
登場シーンまで風にするとかそんなに疾風が気に入ってたのかな
969:なまえをいれてください
08/08/05 14:33:14 1WJb774t
ガノンだとゲルド馬にのって登場かあのでかい顔状態のときのがわらわら集ってくるとかだな
970:なまえをいれてください
08/08/05 14:33:58 NsF93Bp1
短い脚を精一杯に伸ばして空間を跨いで来るガノンがうけるww
971:なまえをいれてください
08/08/05 14:35:23 S45RSL9Q
メタナイトとデデデがさりげなく原作準拠じゃない気が
メタの方はあんな感じで退場するけど
972:なまえをいれてください
08/08/05 14:35:27 BgTkAcrw
マルスとアイクの登場シーンが似てるせいで試合開始直後は見分け付かないことがしばしば
973:なまえをいれてください
08/08/05 14:35:41 fmtU9m/4
ファルコンの登場シーン格好いいです
切札といい一々熱くさせてくれる漢だぜ
974:なまえをいれてください
08/08/05 14:36:44 CDVzXWLr
デデデは技といい脚色が多いけど製作者が原作者なので無問題です
975:なまえをいれてください
08/08/05 14:36:53 1WJb774t
>>971
つってもメタナイトは後ろを向いてる状態でバっと振り返るだけじゃ地味すぎるな
976:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:18 h5ZHsrtQ
ガイシュツかもしれんが
純粋なマルス、デデデファンとゼルダ、マザー系列使い、ポケトレに悪いニュースがある
良い点
対策見つかるかも
簡単にはできない
0%からは繋がらない
悪い点
投げ連より蓄積やばい
WIFIだとハメ?
20%から開始、100%から即死
???聞きたくないよね?
977:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:20 BgTkAcrw
>>971
原作デデデの場合は扉に入ったらすでに待機してるからなぁ
978:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:24 QNBQnunf
>>967
無いんじゃないかな
開始早々棒立ちだし
979:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:28 d+CMXdhm
>>971
デデデのよく意味が分からんな 今では気に行ってるけど
原作準拠ならウィリーバイクに乗って登場してほしかった
メタナイトが原作準拠だとマントとっちゃうから駄目です><
980:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:53 8Up/vk00
センサー爆弾取ろうとしたら間違って攻撃しちゃったり
高%の時カプセル取ろうとしたら爆発しちゃったり
俺がアイテム使おうとすると何でこう上手くいかないのかなぁ
981:なまえをいれてください
08/08/05 14:37:57 6DbvF/1B
このゲーム面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロドーが長いが気にしない方だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネスが可愛いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
982:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:19 GxMjXHaJ
ところで画面内登場ってスナップ撮れないの
アイクラ撮りたいよアイクラ
983:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:46 nB077zho
こ
ロ
ネ
984:なまえをいれてください
08/08/05 14:38:54 Pt0t8FXD
デデデの機会仕掛けハンマーと御輿は逆輸入しそう
985:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:32 QNBQnunf
ついにコロネきたか…
986:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:33 yOYMgmZ+
あれ機械にする意味あったのか
987:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:48 d+CMXdhm
>>982
そもそもなんであの鳥のフィギュアないの
988:なまえをいれてください
08/08/05 14:39:52 1WJb774t
USDXのはるかぜでワドみこしに乗って登場するかもな
989:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:19 ZFC9bhDh
>>976
ここは馴れ合いもロムってるからあんまりやらないほうがいいかも
990:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:42 Q6IyAKuv
>>976
もったいぶるよりは書いてほしいな!
991:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:53 fwNRfy2O
デデデのはアニメネタじゃないの
どうかと思ったけどいい感じにまとまってて気に入ってる
992:なまえをいれてください
08/08/05 14:40:56 d+CMXdhm
>>988
ハルバードはスマブラXデザインだしね
有り得るかも
993:なまえをいれてください
08/08/05 14:41:38 h5ZHsrtQ
>>989
馴れ合いにはできないレベル
タイマンスレのデデデマルス使いならできるか?
994:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:01 fwNRfy2O
>>1000ならゼロサムが転校してきて初日に俺と曲がり角でぶつかる
995:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:14 h5ZHsrtQ
1000
な
ら
にんてん
参
戦
996:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:15 nB077zho
書くなよカス
997:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:24 jQZdDTcY
1000以外ならマリオ極める
1000なら次回作ガノン様にピンク色が
998:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:26 6uvxEhHM
>>993
いいや書かなくて良い
999:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:29 QNBQnunf
まあ気になったら自分で調べるからここでは良いよ
1000:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:30 WXXMVqOR
999なら
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。