【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト473:なまえをいれてください 08/08/05 02:40:34 sO7tstWS 白ピクミンを掴みや投げてくるオリマーは訓練されたオリマー 474:なまえをいれてください 08/08/05 02:40:45 LRDAEgEB メトロイド枠がもうちょっと欲しい トレース頼むよ 475:なまえをいれてください 08/08/05 02:42:07 0VNqMQDR リドリーが出てもリザードンのコンパt・・・ メトロイドファンの方々すいませんでした 476:なまえをいれてください 08/08/05 02:44:07 Ruof7GaJ リドリーを重量級のいいとこ取りみたいなキャラで出してほしかった 477:なまえをいれてください 08/08/05 02:44:24 Qu8asgFH スマブラ参戦キャラの新作情報が欲しい 秋のカンファまで待てるわけかない 478:なまえをいれてください 08/08/05 02:44:35 A4pSF9sc ピクミンなんて並べ替えても歩いたりしないとわかんないから俺には使えない >>471 NGワード?ならなんとなくわかったかな 479:なまえをいれてください 08/08/05 02:45:08 39dxdVUO >>474 一回しか出てない上に今後登場する可能性も低いゴキ野郎に参戦する資格無くね サイラッ糞は今後の活躍に期待 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch