【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:なまえをいれてください 08/08/05 02:38:44 go9ADShw >>462 メールアドレス交換出来ないじゃないかwwwwwwwあれ?それなんて俺? 471:なまえをいれてください 08/08/05 02:38:59 a7i+qlF/ 笛アーマーは慣れると着地狩りとかでも対処できるし便利 笛→下スマが便利 >>468 NG設定みたけど今何もNGにしてないんだよ どうしたものか 472:なまえをいれてください 08/08/05 02:40:00 0tG+0/6Y >>1 うははっ! 立てろって言ったら、ホントに立てたよ! 君ら、他にやる事ないの? 揃いも揃って、寂しい奴らだなぁ… “俺たちの手でスレを盛り上げようぜ!” “今日もスマブラXスレで雑談だ!” ねえ、図星でしょ? 恥ずかしいな、君ら歳いくつよ? あははははははは! ヤバイヤバイ、腹痛い… あのさー… 君ら、学生でしょ? こんなことより、勉強した方がいいんじゃない? 真面目に勉強して、いい大学入って、 いい会社に勤めて、可愛い嫁さん貰ってさ… 何、必死に無駄なことやってんの? 大人になってから後悔しても知らないよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch