【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:なまえをいれてください 08/08/05 02:38:10 A4pSF9sc あれ俺リアルにNGされてんのか 何したっけな まあいいや 469:なまえをいれてください 08/08/05 02:38:19 Wowj+FgP スマブラにみる各作品の状況 マリオ 看板 ヨッシー でっていう ワリオ メイドインワリオが無ければ危なかった 新作は好評らしい ドンキー 主な出番は主要キャラクターの出稼ぎ 危ない立場 ゼルダ 看板 メトロイド 日本市場の不人気を受けて脱ぐ ピカチュウと組ませてもらった パルテナ レトロ枠 海外人気は高かったらしい 新作の噂? アイクラ レトロ枠 今後の活躍はスマブラに限られるか ピクミン CMがウケる 数少ないGC出身 新作の噂? フォックス シリーズ崩壊寸前 ここで面子を保たないと未来が無い F-ZERO 初代スマブラでキャラ立ち パンチ逆輸入 しょうゆむーす ポケモン かんばん FE 日本語マルス ロイの宣伝参戦 性能と外見でキャラ人気は高い MOTHER 3は海外版未発売 続編は糸井次第? ゲムヲ レトロ枠 今後もツール系のミニゲームで登場すると思われる 他社枠 ゴエモン出せよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch