【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト462:なまえをいれてください 08/08/05 02:32:59 iF1DuA0G >>459 いや、フレンドコードを交換して戦うってこと事態が嫌いなの なんか戦いにくい 463:なまえをいれてください 08/08/05 02:33:52 39dxdVUO 自分もメタ使ってるくせにチームで他のメタと遭遇するとかなり警戒してしまう… お前ら少しは下スマシャトル以外の技を使ったらどうよ… 464:なまえをいれてください 08/08/05 02:34:23 FTreoRoL >>461 笛アーマーがついてるから、整列させつつうまく使えたらかっこいいよね 465:なまえをいれてください 08/08/05 02:34:55 a7i+qlF/ >>460 俺のレス自体見えない件 466:なまえをいれてください 08/08/05 02:36:54 59+j4MaE オリマーが1番扱いが難しいな 使ってて面白くないから俺は使わないけど 467:なまえをいれてください 08/08/05 02:38:05 cS9g7RrZ 誰も居ないところで掴み数回使ってるオリマーを見て何やってんだこいつはと思ってたけど 自分も使い始めた今となっては並びを微調整してたんだなと気づいたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch