【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:なまえをいれてください 08/08/05 02:27:27 A4pSF9sc >>454 使ってるよー ただ俺はほとんどのキャラを使う 457:なまえをいれてください 08/08/05 02:28:28 WE80NYk3 この前、恐ろしいピクミンにあった ピクミンの色に合わせて攻撃変えてるんだけど、命中率が半端じゃない アイテムのないチーム試合で与ダメ400とか普通だった しかも全然吹っ飛ばされてないのに、いつ色の確認してるんだ...? 引っこ抜いたの憶えてたりするのか?ああ怖い ってことで俺もピクミンでチームいってくる ノ 与ダメ150とか毎回だけど許してな! 458:なまえをいれてください 08/08/05 02:28:32 pcwlhp6H おまかせでメタになった時の気まずさは異常 459:なまえをいれてください 08/08/05 02:29:10 vN8PoxVM >>440 それフレンドじゃないだろ 460:なまえをいれてください 08/08/05 02:29:53 A4pSF9sc >>455 NG?なら俺が何言っても平気だな! 461:なまえをいれてください 08/08/05 02:31:45 6+ZbbBUf オリマーて使ってる人自身は色変えや位置取りで大変だけど はたから見ると何で笛ばっかり吹いてんの?と見られるから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch