【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 08/08/05 02:22:16 blimI5BR 暇だしステージのランキングでもつけようぜ 俺は S 終点 戦場 すま村 戦艦ハルバード シャドーモセス島 神殿 -中略- B ブリンスタ ビッグブルー C コーネリア E エレクトロトプランクトン F フラットゾーン 終点最高^^^^^^^おきらくとか終点しか選ばんし 451:なまえをいれてください 08/08/05 02:22:26 PKoPqEnC >>446-447、>>449 そうだったのか・・・thx 452:なまえをいれてください 08/08/05 02:25:02 Qu8asgFH >>450 選ばれやすいステージランクと考えると以外に当たってるかもしれない 453:なまえをいれてください 08/08/05 02:25:30 6+ZbbBUf ドンキーは対策するとそうでもないらしいけど 特に対策する気にならないから強キャラ 454:なまえをいれてください 08/08/05 02:26:37 oYzsyU5a そんなにドンキーが強いと思うのなら使えばいいのに 455:なまえをいれてください 08/08/05 02:26:55 a7i+qlF/ >>448が見えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch