【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch444:なまえをいれてください
08/08/05 02:18:48 PKoPqEnC
さっきサドですげーダラダラと崖つかまりばっかりやってる連中がいて、
多分3分くらいやってたんだがついに片方がミスで落下して決着した。
あそこまで長引いたのが珍しかったんでリプレイ録ろうと思ったら、
そもそもZボタンが反応しなくて録れなかった。
次の試合は普通に録れたのに何でだろう?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch