【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch444:なまえをいれてください 08/08/05 02:18:48 PKoPqEnCさっきサドですげーダラダラと崖つかまりばっかりやってる連中がいて、 多分3分くらいやってたんだがついに片方がミスで落下して決着した。 あそこまで長引いたのが珍しかったんでリプレイ録ろうと思ったら、 そもそもZボタンが反応しなくて録れなかった。 次の試合は普通に録れたのに何でだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch