【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト444:なまえをいれてください 08/08/05 02:18:48 PKoPqEnC さっきサドですげーダラダラと崖つかまりばっかりやってる連中がいて、 多分3分くらいやってたんだがついに片方がミスで落下して決着した。 あそこまで長引いたのが珍しかったんでリプレイ録ろうと思ったら、 そもそもZボタンが反応しなくて録れなかった。 次の試合は普通に録れたのに何でだろう? 445:なまえをいれてください 08/08/05 02:19:19 +EdNWMz5 >>432 デデデのDK永パは練習なしで確実に出来るほど簡単ではないが慣れれば簡単に出来る 猶予は(多分)2Fはあるし マリオルイージサムスにも入るし酷すぎ 446:なまえをいれてください 08/08/05 02:19:41 8Up/vk00 >>444 リプレイは3分まで 447:なまえをいれてください 08/08/05 02:19:52 YCuYsp/P >>444 リプレイは3分ほどしか取れない 448:なまえをいれてください 08/08/05 02:19:58 A4pSF9sc >>441 真下から攻めれば特に発生早い技ないからおkよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch