【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト438:なまえをいれてください 08/08/05 02:15:41 h8Hg3qwg ひたすら場外に運んでメテオで早期決着を狙う奴 高い復帰力を生かして吸い込みでステージ下に吐き出そうと場外を浮遊しているカービィ どれもスマブラなんだけど相手にしてて楽しくないわ・・・ 439:なまえをいれてください 08/08/05 02:15:41 tml2QV4J DK強いいってる暇あったら浮かせて着地狩りの練習でもしてろ 440:なまえをいれてください 08/08/05 02:16:18 iF1DuA0G ネタが嫌でおきらくやめてチーム行くもチームは酷い厨戦法ばかり 地上だと下スマしかしないメタとか初めて見たわ ネタもいるし フレンドは嫌いだし… 残されたのはオフのみか… 441:なまえをいれてください 08/08/05 02:17:23 7W90yasU 着地狩りwww 空後Aの鬼判定&リーチには適いません^^; 442:なまえをいれてください 08/08/05 02:18:48 3Fhl8hG7 オフは至高 443:なまえをいれてください 08/08/05 02:18:48 zWSrVdr1 崖捕まり阻止阻止の床メテオは気持ちいい 乱戦で崖捕まり阻止してる从が居たら積極的に狙いに行く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch