【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:なまえをいれてください 08/08/05 02:11:47 7W90yasU なかなか? いいえ厨キャラです 432:なまえをいれてください 08/08/05 02:11:52 A4pSF9sc でもDDDの永パむずかしくね? トレモで本当にできるのか試してみたけど全然できなかった 433:なまえをいれてください 08/08/05 02:12:17 a7i+qlF/ つーか今まで重量級キャラが冷遇されてたんだからそれぐらいいいじゃねぇかよ 434:なまえをいれてください 08/08/05 02:12:18 WE80NYk3 鼠返しメテオやると楽しく出来ないから俺は封印してる 435:なまえをいれてください 08/08/05 02:12:58 59+j4MaE ドンキーって・・・すごく臭そう(`⊆´) 436:なまえをいれてください 08/08/05 02:14:39 A4pSF9sc 崖捕まり阻止してるやつをファルコンダイブで崖メテオ食らわせると気持ちいい 437:なまえをいれてください 08/08/05 02:15:28 Qu8asgFH 流石は深夜 久しぶりに4人乱闘が楽しめた ただ勝っても与ダメが3位か4位ぐらいになることが結構あって泣いた スマッシュもある程度つかわないとダメージは稼げないな 密着してると攻撃するより離れることが多かったがダメージが魅力的だな 今度から意識して上強使ってみる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch