【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:なまえをいれてください 08/08/05 02:08:10 yxuLz74E >>421 永久パターン。DDDがゴリに下投げを永久にはめられるパターンを持ってるとか そういうとき使われる 425:なまえをいれてください 08/08/05 02:08:12 zWSrVdr1 もふもふしてるキャラは強化されたって誰か言ってたけど 茶ゴリラも例外ではなかったと言うことか 426:なまえをいれてください 08/08/05 02:09:23 WE80NYk3 おっとDKを褒めるのはそこまでだ 427:なまえをいれてください 08/08/05 02:09:29 yxuLz74E >>422 キャラ何使ってる? 428:なまえをいれてください 08/08/05 02:10:23 39dxdVUO 最初の頃は前投げが弱体化してオワタムードだったのにね、ドンキー 判定強いしリーチ長いし破壊力はあるしでなかなか強い 429:なまえをいれてください 08/08/05 02:11:19 8vfOuivJ もうさ、俺が使うキャラこそ最強!でいいじゃねえかよ。 430:なまえをいれてください 08/08/05 02:11:27 cS9g7RrZ DKの鼠返し投げメテオはもっと評価されるべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch