【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:なまえをいれてください 08/08/05 02:04:31 yxuLz74E ドンキーはマジでチートキャラ。 なんだあのゴリパンのリーチとアーマー。 シークが60%で死んだときはこの世の終わりかと思ったぞ 419:なまえをいれてください 08/08/05 02:05:56 J22xXex5 ドンキー見てからデデデ余裕でしたされなきゃいけるな、DK 420:なまえをいれてください 08/08/05 02:06:31 sO7tstWS カービィ使いの俺から見ればドンキーはカモ 421:なまえをいれてください 08/08/05 02:06:47 dXI9I34P そういや永パってなんの略なんだ? 永続パーティー? 422:なまえをいれてください 08/08/05 02:07:00 7W90yasU 別にゴリパン自体はいいよ。 あのスマッシュ性能各種強攻撃の鬼判定 空後A、横B食らうとゴリパン確定 スマッシュ性能自体がいいから相手ふっ飛ばした後楽々溜められるしな。 アーマー付だから楽に当てられるし 423:なまえをいれてください 08/08/05 02:07:25 cm9xksky 自分以外が全員雷厨だと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch