【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト414:なまえをいれてください 08/08/05 02:02:02 7W90yasU ドンキー死ね ドンキーは厨キャラ 415:なまえをいれてください 08/08/05 02:03:00 3Fhl8hG7 __ i`:. __ (__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" \:.:.:.:/ `i , :く. `i: :i : : !": : : ) r: :i DK:!-┬" r--`:、 /000 000O" 416:なまえをいれてください 08/08/05 02:03:49 A4pSF9sc >>414 復帰力と永パ喰らうとこ以外の性能やばいよね 417:なまえをいれてください 08/08/05 02:04:08 7W90yasU 崖際で後ろ向いて空後Aで追撃する奴いると 迎撃したくて、結局追撃されてしまう・・・ 崖際で後ろ向いてたら何が来るかなんてすぐ分かるのに 相手の思う壺で悔しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch